RS-Rダウンサスシリーズ | |
長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 |
|
Ti2000ダウンサスシリーズ | |
理想のダウン量:永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ:チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なし:ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 Ti2000はCr(クロム)とNi(ニッケル)を対にして添加することで、高い腐食耐久性(錆防止)を得ることが出来ます。また、他社製品に使われているSAE9254Vは市場に出回っているSAE9254材にV(バナジウム)を添加しただけのもので、耐ヘタリ性の向上は多少認められるものの、高硬度・高応力にした場合、耐腐食性、耐遅れ破壊性(1G荷重時に時間が経つと折損する)への効果が少なく危険です。 しかし、Ti2000はCu、Ni、Tiの添加により大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しています。 Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 |
|
Ti2000ハーフダウンサスペンション | |
快適車高&スタイリッシュ 「ダウンサスは低すぎてちょっと…」 「車高を下げると乗り心地が…」 「家族に優しいダウンサスが欲しい」 「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」 「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」 そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。 「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」 「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」 「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」 「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。 各車種にベストな車高設定 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 |
|
DAIHATSU | |||||||||||||
■YRV | ■アトレー | ■アトレー7 | ■アトレーワゴン | ||||||||||
■エッセ | ■オプティ | ■オプティビークス | ■クー | ||||||||||
■コペン | ■ストーリア | ■ソニカ | ■タント | ||||||||||
■タントエグゼ | ■テリオス | ■テリオスキッド | ■ネイキッド | ||||||||||
■パイザー | ■ハイゼットカーゴ | ■ビーゴ | ■ブーン | ||||||||||
■マックス | ■ミラ | ■ミラアヴィ | ■ミライース | ||||||||||
■ミラカスタム | ■ミラココア | ■ミラジーノ | ■ムーヴ | ||||||||||
■ムーヴコンテ | ■ムーヴラテ | ||||||||||||
DAIHATSU | |||||||||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
YRV | M201G | FF | K3-VET | 1300 TB | 12/8〜13/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 20〜15 | 5.16k | 2.07k | パノラマパック ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 20〜15 | 4.95k | 1.90k | パノラマパック ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
M211G | 4WD | K3-VET | 1300 TB | 13/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 5.16k | 2.05k | パルコ・ターボ | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 4.95k | 2.05k | パルコ・ターボ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アトレー | S220G | FR | EF-DET | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.05k | 3.79k | カスタム |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.05k | 3.79k | カスタム | ||||||
12/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.05k | 3.79k | エアロダウンビレットターボ | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.05k | 3.79k | エアロダウンビレットターボ | ||||||
S220V | FR | EF-DET | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.05k | 3.79k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.05k | 3.79k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アトレー7 | S221G | FR | K3-VE | 1300 NA | 12/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 5.63k | 4.92k | Sエディション |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 5.63k | 4.70k | Sエディション ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
S231G | 4WD | K3-VE | 1300 NA | 12/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 5.63k | 4.92k | Sエディション | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 5.63k | 4.70k | Sエディション ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アトレーワゴン | S320G | FR | EF-DET | 660 TB | 17/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.16k | 4.20k | カスタムターボ RS |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.62k | 4.03k | カスタムターボ RS | ||||||
S321G | FR | KF-DET | 660 TB | 19/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.16k | 4.20k | カスタムターボ RS | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.62k | 4.03k | カスタムターボ RS | ||||||
S330G | 4WD | EF-DET | 660 TB | 17/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 3.47k | カスタムターボ RS | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 3.47k | カスタムターボ RS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
エッセ | L235S | FF | KF | 660 NA | 17/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.80k | 1.99k | X |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.39k | 1.77k | X | ||||||
KF-VE | 660 NA | 18/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.80k | 1.99k | カスタム | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.39k | 1.77k | カスタム | ||||||
L245S | 4WD | KF-VE | 660 NA | 21/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.39k | 1.66k | X | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.39k | 1.66k | X | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
オプティ | L300S | FF | EF-KL | 660 NA | 4/1〜10/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 2.90k | 5.10k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 2.90k | 5.10k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
オプティビークス | L800S | FF | EF-DET | 660 TB | 12/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.37k | 2.64k | 4Dr. |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.37k | 2.64k | 4Dr. | ||||||
L802S | FF | JB-DET | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.37k | 2.64k | 4Dr. | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.37k | 2.64k | 4Dr. | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
クー | M402S | FF | 3SZ-VE | 1500 NA | 18/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.67k | 2.42k | CXリミテッド |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.67k | 2.30k | CXリミテッド | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
コペン | L880K | FF | JB-DET | 660 TB | 14/6〜 | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 5.52k | 2.20k | アクティブトップ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ストーリア | M100S | FF | EJ-DE | 1000 NA | 10/2〜12/4 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 2.00k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ソニカ | L405S | FF | KF-DET | 660 TB | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | RSリミテッド |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | RSリミテッド | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
タント | L350S | FF | EF-VE | 660 NA | 15/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | Xリミテッド 純正リアスプリングのアッパー側に付い ているスプリングチューブを ダウンサスに同じように使用して装着し てください。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | Xリミテッド 純正リアスプリングのアッパー側に付い ているスプリングチューブを ダウンサスに同じように使用して装着し てください。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | Xリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | Xリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | カスタムX | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | カスタムX | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | カスタムX 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | カスタムX 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
EF-DET | 660 TB | 15/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | RS 純正リアスプリングのアッパー側に付い ているスプリングチューブを ダウンサスに同じように使用して装着し てください。 | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.39k | 2.63k | RS 純正リアスプリングのアッパー側に付い ているスプリングチューブを ダウンサスに同じように使用して装着し てください。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.81k | 2.54k | RS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.81k | 2.54k | RS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
17/6〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 15〜10 | 20〜15 | 3.21k | 2.30k | カスタムRS | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.39k | 2.63k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.39k | 2.63k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.81k | 2.54k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L360S | 4WD | EF-DET | 660 TB | 15/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.81k | 2.36k | RS | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.81k | 2.11k | RS | ||||||
L375S | FF | KF-VE | 660 NA | 19/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.26k | 2.47k | カスタムXリミテッド | |
1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.26k | 2.47k | X | |||||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | カスタムXリミテッド | ||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | X | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | カスタムXリミテッド(ターボ車と共通 ) | ||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | X | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | カスタムXリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | カスタムXリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
22/9〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.26k | 2.47k | G | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | G | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | G | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | G 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | G 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
KF-DET | 660 TB | 19/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.26k | 2.47k | カスタムRS | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | カスタムRS (NA車共通) | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.70k | カスタムRS (NA車共通) | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.87k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L385S | 4WD | KF-VE | 660 NA | 19/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.42k | 2.45k | X | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.42k | 2.45k | X | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.42k | 2.45k | X | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
22/9〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.42k | 2.45k | カスタムX | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 3.42k | 2.45k | カスタムX | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 3.42k | 2.45k | カスタムX | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムX 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムX 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
KF-DET | 660 TB | 19/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.42k | 2.45k | カスタムRS | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.42k | 2.45k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.42k | 2.45k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
タントエグゼ | L455S | FF | KF-VE | 660 NA | 21/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.27k | 2.47k | G |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | G | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | G | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | G 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | G 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
KF-DET | 660 TB | 21/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.27k | 2.47k | カスタムRS | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L465S | 4WD | KF-DET | 660 TB | 21/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.42k | 2.45k | カスタムRS | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.42k | 2.17k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.42k | 2.17k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 3.87k | 2.45k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
テリオス | J100G | 4WD | HC-EJ | 1300 NA | 9/3〜12/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.08k | 2.75k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 3.08k | 2.75k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
テリオスキッド | J111G | 4WD | EF-DET | 660 TB | 10/10〜12/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.55k | 2.99k | エアロダウン |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 40〜35 | 3.55k | 2.72k | エアロダウン ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
12/2〜13/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.55k | 2.99k | ||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 45〜40 | 3.55k | 2.72k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ネイキッド | L750S | FF | EF-VE | 660 NA | 11/11〜13/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 40〜35 | 3.37k | 2.26k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 40〜35 | 3.37k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 65〜60 | 50〜45 | 3.37k | 2.26k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 65〜60 | 50〜45 | 3.37k | 2.26k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
EF-DET | 660 TB | 11/11〜15/4 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 4.16k | 2.64k | ターボG | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.62k | 2.64k | ターボG | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 4.16k | 2.64k | ターボG 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 3.82k | 2.64k | ターボG 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L760S | 4WD | EF-DET | 660 TB | 11/11〜15/4 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 50〜45 | 3.37k | 2.64k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 50〜45 | 3.37k | 2.64k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ハイゼットカーゴ | S320V | FR | EF-VE | 660 NA | 16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 4.16k | 4.20k | デラックス ハイルーフ |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.62k | 4.03k | デラックス ハイルーフ | ||||||
EF-DET | 660 TB | 16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 4.16k | 4.20k | クルーズターボ | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.62k | 4.03k | クルーズターボ | ||||||
S321V | FR | KF-VE | 660 NA | 19/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 4.16k | 4.20k | デラックス | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.62k | 4.03k | デラックス | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
パイザー | G301G | FF | HD-EP | 1600 NA | 9/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 2.60k | エアロカスタム ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
G303G | FF | HE-EG | 1500 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 2.60k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
G313G | 4WD | HE-EG | 1500 NA | 8/8〜9/8 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 2.60k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 2.60k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ビーゴ | J200G | FR | 3SZ | 1500 NA | 18/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.93k | 4.70k | CX |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ブーン | M300S | FF | 1KR-FE | 1000 NA | 16/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.45k | 1.0CL |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.32k | 1.0CL | ||||||
M301S | FF | K3-VE | 1300 NA | 16/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.45k | 1.3CX | |
16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.06k | 2.45k | カスタム | |||||
16/6〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.32k | 1.3CX | |||||
16/12〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.06k | 2.32k | カスタム | |||||
M310S | 4WD | 1KR-FE | 1000 NA | 16/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.46k | 1.0CL ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.06k | 2.35k | 1.0CL | ||||||
M312S | 4WD | KJ-VET | 1000 TB | 18/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.67k | 2.46k | ×4 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 35〜30 | 3.67k | 2.35k | ×4 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
M601S | FF | 1NR-FE | 1300 NA | 22/2〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 2.67k | 2.14k | 1.3CX | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.06k | 2.45k | 1.3CX | ||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.06k | 2.32k | 1.3CX | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
マックス | L950S | FF | EF-VE | 660 NA | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.50k | 2.14k | Xi |
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 3.50k | 2.14k | Xi ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
15/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.50k | 2.14k | L | |||||
EF-DET | 660 TB | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.50k | 2.14k | Ri | |||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 50〜45 | 3.50k | 2.14k | Ri ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L952S | FF | JB-DET | 660 TB | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.50k | 2.14k | RS | |
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 50〜45 | 3.50k | 2.14k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
15/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 3.50k | 2.14k | RS | |||||
▲TOP | L962S | 4WD | JB-DET | 660 TB | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.50k | 2.14k | RS |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラ | L200S | FF | EF-JL | 660 TB | 2/3〜6/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.90k | 5.10k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.90k | 5.10k | |||||||
L250S | FF | EF-VE | 660 NA | 14/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 3.39k | 1.99k | X | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 3.39k | 1.77k | X | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.39k | 1.71k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L275S | FF | KF-VE | 660 NA | 18/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.50k | 2.12k | X | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.50k | 2.12k | X | ||||||
L500S | FF | EF-JL | 660 TB | 6/10〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.00k | 5.10k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.00k | 5.10k | |||||||
L502S | FF | JB-EL | 660 NA | 6/10〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.00k | 5.10k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.00k | 5.10k | |||||||
JB-JL | 660 TB | 6/10〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.00k | 5.10k | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.00k | 5.10k | |||||||
L700S | FF | EF-DET | 660 TB | 10/10〜14/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.37k | 2.64k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.37k | 2.64k | |||||||
L700V | FF | EF-SE | 660 NA | 10/10〜14/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.37k | 2.64k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.37k | 2.64k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラアヴィ | L250S | FF | EF-VE | 660 NA | 14/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | X |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | X | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.62k | 1.77k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
EF-DET | 660 TB | 14/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | RS | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | RS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | RS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | RS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミライース | LA300S | FF | KF | 660 NA | 23/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.55k | X |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.55k | X | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラカスタム | L275S | FF | KF-VET | 660 TB | 18/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.50k | 2.12k | RS |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.50k | 2.12k | RS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラココア | L675S | FF | KF-VE | 660 NA | 21/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.62k | 2.12k | X |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.62k | 2.12k | X | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラジーノ | L650S | FF | EF-VE | 660 NA | 16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.80k | 1.99k | Xリミテッド |
1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.80k | 1.99k | ミニライト | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 3.39k | 1.77k | Xリミテッド ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 3.39k | 1.77k | ミニライト ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
L700S | FF | EF-VE | 660 NA | 11/3〜14/7 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.37k | 2.64k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.37k | 2.64k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ムーヴ | L150S | FF | EF-VE | 660 NA | 14/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | カスタムL |
1台分 | ● | 45〜40 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | X | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | カスタムL | ||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | X | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | カスタムL 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.62k | 1.77k | カスタムL 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.62k | 1.77k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
16/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 5〜0 | 3.12k | 1.68k | カスタム L ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | L | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | L | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
660 TB | 14/10〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 15〜10 | 5〜0 | 3.12k | 1.68k | カスタムL ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||
EF-DET | 660 TB | 14/10〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 5〜0 | 3.12k | 1.68k | カスタムR ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | カスタムR | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | カスタムR | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | カスタムR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | カスタムR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | カスタムR | |||||
1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | Lターボ | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | カスタムR | ||||||
1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | Lターボ | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 65〜60 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | カスタムR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 35〜30 | 4.16k | 1.99k | Lターボ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 65〜60 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | カスタムR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 55〜50 | 35〜30 | 3.82k | 1.77k | Lターボ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
L152S | FF | JB-DET | 660 TB | 14/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.80k | 1.90k | カスタムRSリミテッド | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.39k | 1.90k | カスタムRSリミテッド | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | カスタムRSリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | カスタムRSリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | カスタムRS | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.82k | 1.77k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L160S | 4WD | EF-DET | 660 TB | 14/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.80k | 1.66k | カスタムR | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.39k | 1.66k | カスタムR | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.82k | 1.90k | カスタムR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L175S | FF | KF-VE | 660 NA | 18/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 2.62k | 2.12k | Xリミテッド | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 2.62k | 2.12k | Xリミテッド | ||||||
KF-DET | 660 TB | 18/10〜20/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.50k | 2.12k | カスタムRS | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.50k | 2.12k | カスタムRS | ||||||
20/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.12k | カスタムR | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.12k | カスタムR | ||||||
L185S | 4WD | KF-VE | 660 NA | 18/10〜20/11 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 2.98k | 2.07k | Xリミテッド | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.62k | 1.66k | Xリミテッド | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.62k | 1.66k | Xリミテッド | ||||||
KF-DET | 660 TB | 18/10〜20/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 2.50k | 1.84k | カスタムRS | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 2.50k | 1.84k | カスタムRS | ||||||
20/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 2.50k | 1.84k | カスタムRS | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 2.50k | 1.84k | カスタムRS | ||||||
L600S | FF | EF-GL | 660 NA | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | ||
EF-ZL | 660 NA | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.90k | 4.20k | ||||
EF-GL | 660 NA | 7/9〜10/9 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | ||||
EF-ZL | 660 NA | 7/9〜10/9 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.90k | 4.20k | ||||
EF-GL | 660 NA | 7/9〜10/9 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||
EF-ZL | 660 NA | 7/9〜10/9 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||
EF-GL | 660 NA | 7/9〜10/9 | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||
EF-ZL | 660 NA | 7/9〜10/9 | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||
EF-RL | 660 TB | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L602S | FF | JB-JL | 660 TB | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 2.90k | 4.20k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 2.90k | 4.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 2.90k | 4.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L610S | 4WD | EF-ZL | 660 NA | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.90k | 2.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.90k | 2.00k | |||||||
EF-RL | 660 TB | 7/9〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.90k | 2.00k | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.90k | 2.00k | |||||||
L900S | FF | EF-VE | 660 NA | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.16k | 2.64k | エアロカスタム | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 3.62k | 2.64k | エアロカスタム | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 4.16k | 2.64k | エアロカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 3.82k | 2.64k | エアロカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
EF-DET | 660 TB | 11/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタムS | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.62k | 2.64k | エアロダウンカスタムS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタムS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.82k | 2.64k | エアロダウンカスタムS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
12/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 4.16k | 2.64k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.62k | 2.64k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 4.16k | 2.64k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.82k | 2.64k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
13/1〜13/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンRS | |||||
13/10〜14/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 4.16k | 2.64k | パルコ | |||||
13/1〜13/9 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.62k | 2.64k | エアロダウンRS | |||||
13/10〜14/9 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.62k | 2.64k | パルコ | |||||
13/1〜13/9 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
13/10〜14/9 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 4.16k | 2.64k | パルコ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
13/1〜13/9 | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.82k | 2.64k | エアロダウンRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
13/10〜14/9 | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 55〜50 | 3.82k | 2.64k | パルコ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
L902S | FF | JB-DET | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタム | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.62k | 2.64k | エアロダウンカスタム | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.82k | 2.64k | エアロダウンカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
12/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタム | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.62k | 2.64k | エアロダウンカスタム | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 4.16k | 2.64k | エアロダウンカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.82k | 2.64k | エアロダウンカスタム 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 4.16k | 2.64k | エアロRS XXリミテッド | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.62k | 2.64k | エアロRS XXリミテッド | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 60〜55 | 4.16k | 2.64k | エアロRS XXリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 60〜55 | 3.82k | 2.64k | エアロRS XXリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L910S | 4WD | EF-DET | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.37k | 2.64k | エアロダウンカスタム | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.37k | 2.64k | エアロダウンカスタム | ||||||
LA100S | FF | KF | 660 TB | 22/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 2.98k | 2.55k | カスタムRS | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.50k | 2.96k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.50k | 2.96k | カスタムRS | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 45〜40 | 2.76k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 45〜40 | 2.76k | 2.96k | カスタムRS 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
LA110S | 4WD | KF | 660 NA | 22/12〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 2.62k | 2.07k | カスタムX | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 45〜40 | 2.35k | 2.45k | カスタムX ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.35k | 2.45k | カスタムX | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ムーヴコンテ | L575S | FF | KF-VE | 660 NA | 20/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 15〜10 | 25〜20 | 2.91k | 2.30k | カスタムX |
1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 2.91k | 2.30k | L リミテッド | |||||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 2.62k | 2.12k | カスタムX | ||||||
1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.50k | 2.12k | L リミテッド | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 2.62k | 2.12k | カスタムX | ||||||
1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.50k | 2.12k | L リミテッド | |||||||
KF-DET | 660 TB | 20/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 10〜5 | 15〜10 | 2.91k | 2.30k | カスタムRS | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.50k | 2.12k | カスタムRS | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.50k | 2.12k | カスタムRS | ||||||
L585S | 4WD | KF-DET | 660 TB | 20/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 15〜10 | 15〜10 | 2.62k | 2.00k | カスタムRS | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.08k | カスタムRS | ||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.08k | カスタムRS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ムーヴラテ | L550S | FF | EF-VE | 660 NA | 16/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 10〜5 | 3.12k | 1.68k | Xリミテッド ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | Xリミテッド | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | Xリミテッド | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | Xリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 3.62k | 1.77k | Xリミテッド 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
19/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.39k | 1.90k | VS | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.39k | 1.90k | VS | ||||||
EF-DET | 660 TB | 17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.80k | 1.90k | COOL TURBO | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.39k | 1.90k | COOL TURBO | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 4.16k | 1.99k | COOL TURBO 装着される車両の個体差等により、インナーフェンダーと干渉する場合があります。 要加工 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.62k | 1.77k | COOL TURBO 装着される車両の固体差等により、インナーフェンダー と干渉する場合があります 要加工 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
L560S | 4WD | EF-VE | 660 NA | 17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.80k | 1.66k | X | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.39k | 1.66k | X | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.82k | 1.90k | X 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
EF-DET | 660 TB | 17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.80k | 1.66k | COOL TURBO | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.39k | 1.66k | COOL TURBO | ||||||
▲TOP | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.82k | 1.90k | COOL TURBO 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 |
|
|
|
||||||||||||||||||||||