スマートフォンやタブレット・パソコンを返品する前に

iPhone、iPad、 Apple WatchなどのiOSまたはWatchOS(Apple)製品
- アクティベーションロックを解除する
- 個人データ※をバックアップする
- 初期化する
スマートフォンやタブレット(Android)、スマートウォッチ(WearOS)製品
- 個人データ※をバックアップする
- Googleアカウントをデバイスから削除する
- 端末/データの暗号化をする
- 初期化する
パソコン(Mac、Macbook、Windows)やその他の情報機器
- アクティベーションロックを解除する(Mac、Macbook)
- 個人データ※をバックアップする
- 初期化する
- お客様の個人データ※が失われた場合のデータの保証は致しかねます。
- バックアップ方法やロック解除の方法、パスワードを忘れた、初期化の方法の詳細についてはマニュアルや各メーカーサイト、サポートをご確認ください。
返品方法については返品・交換についてをご覧ください。
※購入後に保存したお客様の写真・音楽・動画などのメディアファイル、アドレス帳、アプリデータ、ダウンロード、個人ファイルなど以上ご不明な点がございましたらショップへの問い合わせよりへお気軽にお問い合わせください。