読み込み中...

スマートフォンやタブレット・パソコンを返品する前に

スマートフォンやタブレット・パソコンは返品前にお客様にて、個人データのバックアップとアクティベーションのロック解除や工場出荷状態の初期化を行ってください。

iPhone、iPad、 Apple WatchなどのiOSまたはWatchOS(Apple)製品

  1. アクティベーションロックを解除する
  2. 個人データをバックアップする
  3. 初期化する

スマートフォンやタブレット(Android)、スマートウォッチ(WearOS)製品

  1. 個人データをバックアップする
  2. Googleアカウントをデバイスから削除する
  3. 端末/データの暗号化をする
  4. 初期化する

パソコン(Mac、Macbook、Windows)やその他の情報機器

  1. アクティベーションロックを解除する(Mac、Macbook)
  2. 個人データをバックアップする
  3. 初期化する

返品方法については返品・交換についてをご覧ください。

※購入後に保存したお客様の写真・音楽・動画などのメディアファイル、アドレス帳、アプリデータ、ダウンロード、個人ファイルなど

以上ご不明な点がございましたらショップへの問い合わせよりへお気軽にお問い合わせください。

ページのトップへ