よくある質問

お客様からよくお問合せいただくご質問と回答をFAQとして掲載しています。お問合せの前にぜひお読みください。

よくある質問トップ5

  • A 当店では領収書を発行することができませんのでご了承ください。クレジットカードでお支払いの方は当店からお送りいたします【ご注文のお礼】メールに記載されているURLのリンク先にて発行をお願いします。代金引換はお支払い時に代引きの控え、銀行振り込みは振込明細書、コンビニ払いは受領書をそれぞれ領収書として取り扱い願います。ショッピングローンでお支払いの方は信販会社へご請求ください。

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  • A 佐川急便より「品名」の記載がない場合は発送できないと指導されておりますので、当店では全ての送り状に「品名」を記載させていただいております。お客様のご要望により実際の商品とは異なる品名を記載した場合、配送途中の事故がありましても、保険の適用外となりますのでご注意ください。

  • A メーカー保証はお付けしておりません。当店ではメーカー仕入れはおこなっておらず、新品家電においても全て自社買取で仕入れた商品となっております。そのため量販店などとは違い、当店からメーカーへ返品・交換・修理などの依頼をおこなうことができず、メーカー保証に関しても保証書への押印ができないため、メーカーが保証してくれない場合があります。大手メーカーの商品であればお客様から直接メーカーへご連絡いただき「楽天市場で購入した」とお伝えいただければ、メーカー保証をおこなってもらえる場合も多いですので、お手数ですが直接メーカーへご連絡いただけますようお願いいたします。その際に当店発行の納品書が必要となりますので紛失なさらぬようお願いいたします。

  • A ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。ご注文方法は[ご利用ガイド - お買い物の流れ]をご覧ください。

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  • A ご利用ポイント数を変更することはできません。再注文を前提としたポイント利用数の変更に伴うキャンセルもお受けできませんのでご了承ください。当店では1つの商品を実店舗と楽天市場店で並行して同時に販売するシステムを採用しています。キャンセルになった場合は商品センターから実店舗に在庫を戻すため、数日間ご注文ができない状態になります。再販までの期間の商品確保や再販のご連絡もできませんのであらかじめご了承ください。

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