ご注文後からお届けまでの流れ
STEP1自動配信メール受信
ご注文完了後、order@rakuten.co.jpより、【楽天市場】注文内容ご確認メール(画像:sample1)がお客様のメールアドレスに届きます。
このメールはご注文が正常に完了していることをお知らせするメールです。注文内容をご確認いただき、お客様にて保存をお願いします。
このメールは注文の確定ではありません。次に届く【ご注文の確定とお礼】メール(画像:sample2)が送信された時点で注文確定となります。
このメールが届かない方は楽天市場ヘルプページ - 注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合をご参照ください。
STEP2当店にてご注文の確認
ご注文日から翌営業日までにtakayama78_6@shop.rakuten.co.jpより【ご注文の確定とお礼】メール(画像:sample2)がお客様のメールアドレスに届きます。
このメールはご注文内容についての確定と、お支払い方法についてご案内しています。
このメールが届かない方は当店からのメールが届かないをご参照のうえショップへの問い合わせにてご連絡ください。
STEP3入金確認と発送のご連絡 ※銀行振込、ローン頭金振込の場合
銀行振込、ローン(頭金)のお支払いの場合、当店の入金確認後に【入金確認と発送のご連絡】メール(画像:sample3)がお客様のメールアドレスに届きます。
このメールが届かない方は当店からのメールが届かないをご参照のうえショップへの問い合わせにてご連絡ください。
STEP4発送のお知らせ
発送後、【発送のお知らせ】メール(画像:sample4)がお客様のメールアドレスに届きます。
以上ご不明な点がございましたらショップへの問い合わせよりへお気軽にお問い合わせください。