ご注文後からお届けまでの流れ

STEP1自動配信メール受信

当店でお買い物いただきますと、楽天市場のアドレス order@rakuten.co.jp より、ご注文後すぐに以下(画像:sample1)のような【楽天市場】注文内容ご確認メールがお客様ご登録のメールアドレスに届きます。

注文内容ご確認メール

こちらのメールはご注文内容の確認とあわせてご注文が正常に完了していることをお知らせするメールです。内容をご確認の上、保管してください。

正常にご注文が完了していない場合や、ご登録のメールアドレスに誤りがあると届きませんのでご注意ください。

STEP2当店からのご注文確認

通常ご注文から翌営業日以内に、当店お客様担当 takayama78_6@shop.rakuten.co.jp より在庫の確保ができたご注文の順番で以下(画像:sample2)のような【ご注文の確定とお礼】メールを送信しています。

このメールは最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内となります。

ご注文の確定とお礼メール

連休明けなどのご注文混雑時にはお日にちを頂戴する場合がございます。混雑時は当店のトップページにてご案内いたしますのでご確認ください。

当店からのメールが届かない方は楽天市場ヘルプページ - メールが届かない をご参照のうえショップへの問い合わせよりお問合せください。

STEP3入金確認と発送のご連絡 ※銀行振込、ローン頭金振込の方のみ

銀行振込、ローン頭金振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後以下(画像:sample3)のような【入金確認と発送のご連絡】メールを送信しています。

入金確認と発送のご連絡メール

STEP4発送のお知らせ

最後に発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した以下(画像:sample4)のような【発送のお知らせ】メールを送信しております。商品到着まで今しばらくお待ちください。

発送のお知らせメール

以上ご不明な点がございましたらショップへの問い合わせよりへお気軽にお問い合わせください。

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