Skip to content

【ヒーローカラーズ】
ナナイロモンキー、イーモンがこのプライドモデルを発売した意味。

こんにちは、イージーモンキーです。

ヒーローカラーズの新しいプライドパンツに沢山のご注文ありがとうございます。前開きブリーフのプリズムモンキー(白)のXLが売り切れてしまうなどとてもご好評で嬉しいです。SNSにも沢山アップしていただいてうれしく拝見しています。#イージーモンキー #ヒーローカラーズ をつけて投稿してもらえると嬉しいです!限定モデルで在庫限りなのでお早めにどうぞ。

イーモンとしてこのモデルを発売した意味の一つとして、どうしても伝えておきたいことがあります。


たくさんの人が、宇宙で生まれたままに、多様な輝きを持ったカラーであることを応援するために作ったのがナナイロモンキーです。


ぼかして言っても伝わらないのでストレートに書きますね。
肌を画像加工することへの声を何度か聞きましたが、ありのままを応援する我らイージーモンキーとしては、モデルさんの肌の状態も自分のままが一番いいじゃん!って思ってます。

そのままが素敵なので、加工する必要など全く感じていません。


写真ってモデルさんへのラブレターみたいなものなのです。僕らだけが知っているモデルさんの魅力を撮らせてもらうと言うすごいことを許可してもらっているので、撮影中は全力でモデルさんを好きになるようにしています。

我々イージーモンキーとして、彼の誰とでも仲良くなれる人懐っこい性格で堂々と生きている姿を、レンズに映し出そうと頑張ってみました。写真を見たモデルさんが、自分のことをこんな風にいいよってカメラマンたちが感じてくれたんだなって思ってもらえたら嬉しいのです。

だから写真のそこを見て!!って強く言いたいのです。


そして彼の姿を見たどこかの誰かが、自分の姿を愛せるように、ありのまま自分でいる大切さに勇気づけられたとしたら、モデルさんも我々も頑張った価値があったと言うものです。

プライドモデルを通して、人種、性別、セクシャリティの問題だけじゃなく、ルッキズムの問題にも少しだけ目を向けてもらえたなら嬉しいなと思います。

BLOG

2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
2208zen
【C-IN2 ZEN新色】シックに装う秋のNEWカラー。
blog_okpatch_ad_color-table
アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!
space-news
【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。
2210ok-blog
【OK-PATCH新色登場!】パフォーマーの汗と一緒に魅力発揮する2色をご紹介
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
m220413_15
【C-IN2 新色店長レビュー】
NU新色登場!男の裸と下着のセクシーな関係ってこういうことさっ!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷