Skip to content

スタンプト新色、一番人気カラーはあの色!


こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

STAMPED新色に沢山のご注文ありがとうございます。
おかげさまで、楽天ブリーフランキング初登場第1位に輝きました!




一番人気カラーは、ホワイト【アガパンサス】!

白いアンダーパンツは、アンダースタンドのシグニチャーモデル!

いつか下着らしい下着を作るために取っておいた白にブルーラインのコンビネーションを遂にStampedで採用してみました。

白の下着らしい清潔感が引き締まってカッコイイのは、やっぱり白ベルトにブルーラインがすっきりと横切るスタイル!

みんなにも、一番気に入ってもらえたみたいで本当に嬉しいです。


もしもウエストゴムが青ベルトに白ロゴの反転バージョンだったらこんな感じになります。

実はパンツを裏返しに着て鏡に写すと反転カラーがイメージできます!

ときどきSNSで裏返しで着てる写真を載せてる方を見かけますが、鏡でロゴが読めたら裏返しなので注意(笑)。

これはこれでカッコいいんですけど、これだと僕ら白ブリ派にとっては白ブリーフと言えない!!!

ベルトまで白いスタイルにしたことで、キリッと凛々しくもどこか愛らしさも残る絶妙な白パンになりました。


使っているのはスタンダードと同じ、フワッと軽くて柔らかいサラサラのコットン。

バックスタイルの肌感まで伝わってくるようなフィット感が自慢のアンダーパンツです。


今回5人のモデルさんに着てもらいましたが、みんな爽やかで似合ってるでしょ!?
白ブリーフが初めての方でも、こんなブルーのパンツなら使いやすいはず。

ぜひ白いアンダーパンツで、新鮮で凛々しい自分の姿を発見してみてください!

 

STAMPED 全4モデルはこちらから

ストライダー

ローライズブリーフ

ローライズボクサーパンツ

モモフィッター

 

BLOG

0220hmd
【HAND ME DOWN新色】男らしさってなんだろう!?
2207emspbr
【イーモン限定スポブリ製造終了】日本人体型にぴったりサイズは在庫残りわずか!
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!
ba_22ss_scri_6
【C-IN2 新色店長レビュー】
SCRIMMAGE新デザインで全6色登場!さらに新作Tバックまで!やっべぇ、汗臭いスポーティなパンツが俺のハートにタッチダウンっ!
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
rakuten-ok-patch
【UNDERSTAND OK-PATCH Ver2.0 Rib特集】
動き出したくなる春にマッチ!いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
202205pump2
【運動男子へ。キミの股下は蒸れてないかい!?】
PUMP新作ブリーフちゃんこばレビュー☆

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました