Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
GRIP MESH新色!製造終了ってマジ?センターパーツへ視線を集める眩しい春夏カラーを楽しもうぜ!

GRIP MESH、シリーズ最後の新色が登場!!
GRIP MESH 製造終了だってよー!

 

こんにちは、C-IN2フリークな店長です。

先日メーカーさんから「今後GRIP MESHシリーズはもう作りません。」と突然の告知がありました。

「えっ!?C-IN2四天王のCORE、ZEN、HMD、GRIP MESHの1つが欠けちゃうなんて信じられない!」

って日本のファンを代表して存続を懇願しましたが決定は覆らず・・・・。喪失感の真っ只中です┏(-_-|||)┓

 

店長がC-IN2の中で一番多く持っているシリーズがGRIP MESHなんです。

生地が超ソフトな全方位オールインワンの万能パンツなので普段穿きに重宝してます。

ガチスポーツ用すぎず、なんちゃってスポーツもどきでもなく、ライトなフィットネスライフにちょうどいい実用性があるパンツって意外と少ないんですね。

 

今はなかなか行けない海外旅行の長距離フライトでもGRIP MESHの世話になったなぁ。

長時間座りっぱなしでも腰回りが楽だし、自宅を出てからホテルに着くまで24時間同じパンツを着たまんま(!)なんてシーンでも、肌をサラサラのままキープできるからすごくありがたいんです。

あぁぁぁぁ、マジでシリーズ終了はもったいないっ(涙)!

 

さて、気を取り直して新色のご紹介!

最後の新色はこの3色。


焼けた肌に似合う眩しいカラートーン!夏の爽やかなシーンで着てみたくてうずうず。

同じ色調でデザインされたカラーグラデーションのオサレな魔法に注目!ウエスト周りから中心へと視線を引き込んでいくようになってます。

センターパーツをまるっと包む柔らかいメッシュ生地を囲むように、濃い目のカラーがぐっと引き締めるから自然なボリューム感が出ます。なのに清潔感スポーティな雰囲気なので、変にいやらしくならないのがC-IN2の使い勝手の良いところ。

 

そして、
一番人気の世界中でイーモンだけの限定スポーツブリーフ!

 

C-IN2と一緒に作ったオリジナルモデルで、楽天のレビューでも4.92点と非常に高評価の人気モデルです。

日本人体型に合わせてボディラインをカッコよく見せることを目指しました。

日本人が欧米サイズの下着を着るとちょっと大きくて、フロントやヒップの生地がたるみがち。

そこでカットを見直して、ヒップのカッチョいい立体感にぴたっとフィットさせてケツの形がキレイに決まるようにしました!

ぜひ鏡にケツを映してニヤッとして欲しいパンツっす。

 

またここでお知らせで恐縮ですが、
製造段階では製造終了になることを知らなかったので、作ったのは各色78枚だけ!

非常に少なくなっております。
もう追加製造ができないので売り切れたらおしまいとなります。

ご愛用の方はぜひお早めにご利用ください。

 

 

本当にこれで最後の新色になってしまうので、
ファンの方はまとめ買いストックをお願いします!

 

 

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ