Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
SCRIMMAGE新デザインで全6色登場!さらに新作Tバックまで!やっべぇ、汗臭いスポーティなパンツが俺のハートにタッチダウンっ!


こんちは、体育会系キャラぶってみた店長ですw

お一人様水泳派なので、フィールドでぶつかり合うチームスポーツの汗臭さって憧れるw



さて、

C-IN2 SCRIMMAGEの新色が出ました!



デザインが一新された全6色!さらに新型Tバックまで新登場!



今季の新色で、店長が一番ドキドキしちゃったヤツがSCRIMMAGEっす!

今までのSCRIMMAGEが少年だとしたら、今季は逞しく成長した青年みたいに大人の体に合うパンツになりました。


スクリメージとは、アメフトの攻撃開始地点の二本線のこと。

激しくぶつかり合うアメフト選手の強靭な下半身をしっかり支えるド太いゴムバンドのサポーター。

フロントタグが無くなって、サポーターらしさに磨きがかかってます。





実際に着てみると、これまでと同じSCRIMMAGEなのに、新モデルは自分のカラダがいつもよりもさらけ出されちゃってる感覚なんすよね。

タグがなくなったことで、身体がやけにリアルな存在に見えるんですよ。

個人的にヌードがテーマのNUよりも、SCRIMMEGEの方が裸にされているようで恥ずかしいっすね(笑)。



そんなスポーツサポーターらしさを身につけてる鏡の自分を見ると、ちょっと新鮮なドキドキ感にアドレナリンが溢れてきて気持ちイーっっw


メッシュ生地が使われてますが、無骨さを残したざっくりした感触で装具っぽい雰囲気なのも心をくすぐられるポイント。

メッシュが透けててエロいみたいな感覚では全くなく、スポーツインナーらしさのほうが先に立ちます。


メッシュ生地が、スポーツで躍動するカラダのカッコ良さとセクシーさを引き出すところは、さすがのC-IN2らしくて好きですね。

新型Tバックは、サポーターっぽくて割とハードにグイグイと体にハマってく着用感が強いヤツです。



ウエストゴムの強さがヒップの紐を引っ張りあげるのでバックもグッと締まる感覚です。

こんな端正なスポーツ風味で色もシャレてるメッシュTバックなんてものはなかなかないっすよねー。

絶品Tバックですのでぜひお試しください。

タンクトップとパンツの上下セットアップは、こんな風にロッカールームの着替え風味な雰囲気を楽しめますw





まさか初登場から8年も経過したSCRIMMAGEがこんな境地にたどり着くとは想像もしていませんでした。

これまで体験したことがない、大人のSCRIMMAGEの世界の扉が開いてしまいましたw


みんなもSCRIMMAGEを着て、自分の中に眠っているスポーティなセクシーさを目覚めさせてみて!













・Tバック

・ローライズブリーフ

・ジョックストラップ

・ローライズボクサー

・タンクトップ


BLOG

1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
【店長レビュー】
"人間味"のあるグラデーション。自分だけの色に染まるオンリーワンなパンツ!
0705core-sp
この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
2207hero-tank
【タンクトップ】ヒーローカラーズ上下お揃いセットアップ夏の初体験!
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷