Skip to content

スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます

こんにちは、スタッフのちゃんこばです。

UNDERSTANDスタンドバイサイド新色にさっそくレビューもどんどんと到着しております。 ありがとうございます!

スタッフみんなで読ませていただいてます(^○^)


今回はいただいたレビューをいくつかご紹介します!


フロスティウッズ/ブリーフ

★★★★★

アンダースタンドの中で一番上品且つ華やか

光沢があると思っていたモダールなのにコットンのようなグレイ杢の色合いでとても上品。ゴムはシルバーのような鮮やかな光沢感で豪華。上品さと華やかさを兼ね備えた大人のパンツという感じ。遊び心のあるカタカナのロゴさえもビンテージ感を思わせる。 こんな逸品が定番モデルに加わったのは本当に嬉しいです。

フロスティウッズ/ボクサー

★★★★★

安定の手触り肌触りに加えて

この生地の触感の良さは既製品でお馴染みであるが 今回の色は中が透けないのがなお良い。 安心して人前で着替えができる。 人に見せたい下着。


フロスティウッズ/モモフィッター

★★★★★

寒くてもアクティブに動ける!

ブリーフファンで発売以来避けていたモモフィッターでしたが、寒さ厳しいこの冬、早くも3枚目をゲット。上品且つ豪華な佇まいのフロスティウッズですが、ロングボクサーでは凜々しく、スポーツマインドが喚起されるような気がします。アクティブに動けそうです!

ポインセチア/ブリーフ

★★★★★

穿き心地最高!

フィットして動きやすいです!発色も綺麗で良いですね。

(※公式サイトレビューより抜粋)



自分たちが作った下着が、みなさんに良かったと言ってもらえる事が本当に嬉しいです!ありがとうございます。

スタンドバイサイドは名前の通り、
いつでも頼りになるヤツを目指すシリーズなので、みんなのそばに置いて楽しんでもらえたら嬉しいです!


引き続きレビューやSNSでの到着報告も楽しみにしていますので、

#アンダースタンド #イージーモンキー #スタンドバイサイド
ハッシュタグをつけた投稿をお待ちしていますd( ̄  ̄)

BLOG

u-pro-blog-2-thumb
我らが<アンダー>のためのユニフォームプロジェクト!ユープロ<U-PRO>
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
2210standard
UNDERSTANDの定番モデル、アンダースタンダードを再入荷しました。
202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
happy-earthday-blog
【EARTH-DAY EVERY-DAY】
廃棄される生地を減らすサスティナブルなミッションが動き出す!
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました