Skip to content

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーが出たぞ!

こんにちは、てんちょの澤田です。

今まで秋冬カラーだけだったCORE COLORに、軽やかな夏カラー新登場です!

コットン100%って見た目ちょっと重そうなので、夏に着るにはライトな色の方が涼やかで気持ちがいい!

ちょっとSTAMPEDにも似た色がありますが、そうやっぱりね、男の夏肌には強い色より淡い色、それが世界のトレンドだとしたらイーモンは2年先を行ってますね(笑)。


夏の下着というと、とかく派手目なアクティブカラーを使う風潮があります。

ギラギラした太陽と裸のイメージなんだと思いますが…それって水着じゃねっ!?

実際の生活だと、夏に下着姿の自分を楽しむのって部屋の中ですよね。

下着はリラックスするための衣類なので、強い日差しよりは木陰の雰囲気の方が気分にマッチするんじゃないかなって思います。

ってことで、待望のCORE COLORからオトナのバケーションカラーな軽やか夏色が出ました!

適度に肩の力が抜けた淡いカラー

忙しい日々を忘れるようなジブン時間にぴったり。ゆったりした夏気分に寄り添ってくれるアンダーパンツです。


白人のモデルさんが着ると肌と同じトーンで溶け込むような雰囲気になりますが、我らアジア人が着ると夏の焼けた肌にコントラストが生まれて、ハダカのセクシーさを引き立てる視覚効果をいっそう楽しめますよ!

そして淡いカラーのいいところは、下着からボディラインの柔らかさが浮かび上がること。

人が生まれもったフロントのカーブ、ヒップの丸み、そういうナチュラルなセクシーさを自然に引き出せるのが魅力なのです。

淡い季節にオトコのSEXYをふわっと醸す夏カラー、楽しむなら今しかないっしょ!

暑い夏、部屋の中で下着姿の自分を楽しむとき、もっとリラックスしながら裸に涼やかな風を感じるベストスタイル!

休日の裸時間にぴったりのカラーを選んでください!

 

CORE COLOR

c4013_5
ローライズブリーフ
¥ 3,698
c4012_16
ダッシュブリーフ
¥ 3,698
c4014_1
スポーツブリーフ
¥ 3,698
c4022_1
Tバック
¥ 3,698
c4023_1
ボクサーパンツ
¥ 4,280
c4025_6
ジョックストラップ
¥ 3,698
c4019_4-(1)
ニットトランクス
¥ 4,280
c4003_1
スタンダードブリーフ
¥ 3,698

BLOG

blog-jock-thumb
【店長レビュー C-IN2 Throwback】
ジョックストラップは正面向いてケツ丸出しでも戦うための装具っす。
0926hero
【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集
2208zen
【C-IN2 価格改定のお知らせ】現行価格の今のうちにお急ぎください!
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました