Skip to content

【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

ヒーローカラーズの新色

ヤムヤムピンク

ミスターマシュマロ

にたくさんのご注文、ありがとうございます!


今年のヒーローカラーズは、ブリーフらしい色を選んでます。


ブリーフの下着らしさ、ブリーフの清潔感、ブライベートの気恥ずかしいところ。

ブリーフを穿いてるんだぞ!って気持ちになれるピンク色です。

こんなに淡いピンクのメンズブリーフは探しても見つからないと思います。メンズのパンツはスポーツウェア路線の色合いが主流で、画面でバチッと映えるものが多いんですよね。

でもイージーモンキーでは、あくまでも『主役は着ている人』という考え方でパンツを作ります。

今回の淡いピンクも、どれだけ名脇役になれるか、着てる人が気持ちよく主役になれるかな~、と思って作ってます。

ヤムヤムピンク
ミスターマシュマロ

今回、新しいモデルさんで撮影しましたが、着ている人のパーソナリティを引き立てる絶妙な名脇役カラーになっていると思います。

ふんわりしたピンクとホワイトが小麦肌のヤンチャな個性とぴったりマッチしています。

笑っていない写真を使おうと探しても笑顔じゃない写真がほとんど見つからない!というずっと笑顔の好青年でした。


ちなみに、ミスターマシュマロってネーミングは、彼から着想を得たニックネームみたいな存在です(笑)。

きっとみんなの毎日も明るくふんわりさせてくれるはず!

ヤムヤムなピンクでぜひ一日を楽しんでくださいね。


ヒーローカラーズ
ヤムヤムスイートコレクション

pk_sport_3.webp
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,508
pk_bikini
ヒーローカラーズ
ビキニブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,398
pk_boxer_3
ヒーローカラーズ
ボクサーパンツ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,508
wh_classic
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,508
wh_trunk
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,948
wh_boxer_2
ヒーローカラーズ
ボクサーパンツ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,508
wh_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,398
wh_bikini_3
ヒーローカラーズ
ビキニブリーフ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,398
pk_classic_2
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,508
wh_tanktop.webp
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( ミスターマシュマロ )
¥ 3,278
pk_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,398
pk_tanktop_2.webp
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( ヤムヤムピンク )
¥ 3,278
wh_sport_2
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,508

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。