Skip to content

【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

 

本日は、UNDERSTANDの定番スタンダードシリーズのご紹介です。

 

先日発売したスタンドバイサイドのグレー(写真下:フロスティウッズ)にたくさんの嬉しいレビューをいただきました。

▲UNDERSTAND
スタンドバイサイド
フロスティウッズ

毎日が特別な時間になるように、穿き心地のいいモダールにシルバーの光沢ゴムを組み合わせました。「ゴムのキラキラにテンションが上がる」とのレビューもいただいており、作ってよかったなーって本当に思います。

 

アンダースタンドにはヘザーグレーのパンツがもう1つあります。

それがこちら。

 

 

コットンのグレーは、プライベートな時間によく似合います。どんな場面でも、どんな気分でもマッチしてくれる、ちょうどいいニュートラルカラー。

 

アンダースタンダードは飾らないクラシックなパンツらしいデザインだから、本当に飽きが来ないパンツです。自分も引き出しを開けてつい手にとってしまうくらい着用率が高いので、もう何度も買い直しています。

 

肩肘張らずにいられるグレーのパンツって本当に好きです。

 

いわゆるマインドフルネス的な、そのまんまの自分でいる方が気持ちいいじゃん的な心地よさがいいんですよね。

 

グレーのパンツから垣間見える、飾らないその人らしさのほうがセクシーなんだなーって思えるようなそんなパンツです。

 

ぜひ、コットンのスタンダードグレーもデイリーパンツとしてご愛用ください。

 

 

▼UNDERSTANDを見る

BLOG

202205pump2
【運動男子へ。キミの股下は蒸れてないかい!?】
PUMP新作ブリーフちゃんこばレビュー☆
0304
【C-IN2 イーモン限定スポーツブリーフ】
もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと思い作りました。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
202205upro
【働く自分にいちばん似合うユニフォーム | U-PRO】
ワークウェアっぽさに気分が上がっちゃうぞ!
0516blog
ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました
c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
2206brief-banner
【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷