Skip to content

【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

 

アンダースタンダードは、UNDERSTANDのスピリットである、

どんなシーンにも似合って、飽きずに、毎日着て、気分が上がる「下着らしい下着」

を1番感じられるパンツです。

 

 

 

公式サイトではお客様レビュー総数566件(ブリーフ220件、ストライダ-147件、ボクサー141件、モモフィッター58件)もお寄せいただいている1番人気の定番モデルです。

 

コットン生地はソフトで肌触りが良く、体に気持ち良くフィットします。毎日穿いても疲れない適度なローライズ感もカッコいい。ずっと使い続けても飽きが来ないデイリーウェアにぴったりです。

 

朝起きてから、自分の時間を楽しむときも、ちょっと気取ってカッコつけたいときにも、それぞれの色、それぞれのスタイルが楽しめます。

 

 

1番人気は白ブリーフです。
イージーモンキーとしても白が大好きなのでイチオシなのですが、

実はスタンダードシリーズってブラックがめっちゃかっこいいです!

 

 

まだ未発売の頃に、温泉に行ったら友達が黒いパンツを穿いていたのです。

斜め後ろから見たヒップの形通りにピタッと張り付く下着のラインがあまりにもシャープでカッコよくて「どこのパンツだろう?」って見たら、なんとアンダースタンダードでした!

あ、そうだ!発売前にフィードバックをしてもらうためサンプルを着てもらっていたんだった。

 

自分たちが作ったパンツだと気がつかないままに、ヒップラインのカットが黒でもこんなにカッコいいなんて!と白ブリ派として実感しちゃったのです。
そのくらいシルエットのシャープさにも自信があるモデルです。

 

日常の何気ないシーンにかっこよさが等身大で馴染むシリーズなので、ぜひお試しくださいね。

 

 

アンダースタンダード特集を見る

BLOG

2209-active-banner
【C-IN2最新作『ACTIVE』】これぞ激しく動けるスポーツサポーター、店長が解説!
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
【店長レビュー C-IN2 NU】
裸のように自由。自然な男のセクシーを引き出すシンプルモダン。
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
rakuten-ok-patch
【UNDERSTAND OK-PATCH Ver2.0 Rib特集】
動き出したくなる春にマッチ!いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。
2210wyn
【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました