Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
C-THEORYにTバックが仲間入り!穿き心地を教えちゃうよん



さて今日は、お祭りふんどし野郎も熱狂しちゃいそうな(←しねーよw)、カラフルなC-THEORYのTバックが新登場です!


Tバックを連発しているので、新たにTバックが仲間入りしたC-THEORYの穿き心地の特徴を店長がレビューします!


C-THEORYのTバックは、生地がざっくりしたワッフル地のような手触りがキモチいいのです。

肌に密着しすぎなくて、肌触りがすごくドライ!これからのアツい季節に持ってこいです。

ゴムもぴっちりめで腰回りをしっかりホールドするので、不安定になりがちなTバックでも安定感は抜群!




バックの紐も海外仕様の長すぎる感じはなく、ググッとフィットしてスマートに決まります。


着用感が高めなタイプでガシッと守られているホールド感が前にも後ろにも欲しい方にぴったりです。


なによりカラーがいいっすよね!

世の中のTバックってそんなにアダルトにしなくてもいいのにってのが多いのですが、前向きで明るい気分になれていやらしさがない!



正統派のセクシーが気軽に楽しめるTバックってやっぱりいいんですって!普段使いにも気軽に使えるのが嬉しい!

今回、C-IN2の新作Tバック入荷は思い切って頑張ってみましたが、ご愛用者の方に喜んでもらえていたらすごく嬉しいです!

多種多様なTバックが出揃い、春夏モデルも続々と出揃ってきたので、

C-IN2どれでもポイント10倍!
を開催しちゃいまーす!



ぜひ、いろいろなTバックを穿き比べて、お祭り野郎気分になって盛り上がってみてください(←しつこい!)




それから、店長からのお願い!!!

初めてのTバック新作を数多くご紹介しましたが、Tバックに詳しいみんなからぜひ穿き心地のレビューをお寄せていただきたいんです!

C-IN2にもみんなの声をフィードバックして、メーカーと一緒によりよいTバックを作っていかれるように頑張りまーす!

人気があればきっと次回も作ってもらえますが、もしも不人気だと今季だけで廃番になるかもしれないので(汗)、



どんどん買って(笑)、毎日ケツにフィットさせて、
たくさんのお声をどしどしお寄せくださいね!お待ちしてまーす!












・C-THEORY Tバック




・SCRIMMAGE Tバック




・HARD CORE Tバック




・CORE T(Y)バック




・THROWBACK Tバック









BLOG

c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
ba_22ss_hardcore_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
新作Tバック!HARD//COREからオトコの身体を力強く、セクシーに引き締めるTバック登場!
0516blog
ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
happy-earthday-blog
【EARTH-DAY EVERY-DAY】
廃棄される生地を減らすサスティナブルなミッションが動き出す!
ba_22ss_minimal_4
【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。
2206stamped-banner
【UNDERSTAND スタンプトッ!!新色】
薫り高いハーバルカラーの2色が登場!おいしい色に着替えよう。

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました