Skip to content

【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

いよいよ7月、猛暑を乗り切るグッドアイデア!

この夏は、裸のように自由なアンダーウェアがおすすめです。

何を着てても暑苦しい季節は、裸のように自由になりたい!
せめて下着だけでも自由を感じよう!

そこで試して欲しいのが、C-IN2のNU&ミニマルシリーズ。

カラダのフォルムを邪魔しないシンプルなスタイルで 下着を着ていても、裸のような自由を感じられます。

こんな風に、カラダの凹凸を必要最低限でカバーしてくれるから着ていてもノーストレス。


何も着ていないくらい軽い着心地で、まさに裸気分!

そして、1日中ずっとモダール生地のサラサラ感が続くので肌がさらりと保てるのも嬉しいポイント。

デザインもすっきりシンプルで、暑い季節でも煩わしくありません。

この夏をハダカ感覚のアンダーウェアで乗り切ろう!


BLOG

221014hmd
【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?
ba_22ss_theory_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
C-THEORYにTバックが仲間入り!穿き心地を教えちゃうよん
0705core-sp
この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!
2207hero
【ヒーローカラーズ新色登場】楽天ランキング17部門で第1位!妖精ランドからやって来た二つのアンダーパンツをお楽しみください
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
whiteday
【ホワイトデー!白パン特集】
大切な君のカラダに真っ白なLOVEを!
202205emspbr
【重要】
イージーモンキー限定スポーツブリーフ 製造終了のお知らせ
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました