Skip to content

【C-IN2 店長レビュー】
NYから都会的でセクシーな身体になれるC-IN2新作入荷!イーモン限定スポブリを作ったのは元○○のデザイナーさん!

こんにちは、店長の澤田です。


C-IN2の新作が沢山登場しました!



ニューヨーク発のC-IN2ですが、今季は都会的な大人っぽさの中にも、男の色気をさりげなく詰め込んだモデルが沢山ラインアップされています。

色気がこれみよがしじゃないってところがいいんです!Tバックもいやらしくなくてオサレだし。



実は、C-IN2の創業時のデザイナーアシスタントさんは元カルバンクライン(なんと本人の現役時代!)のアシスタントだった方なのです。あるときカルバン本人がC-IN2のデザイナーさんが作った下着を持ってきて「今後CKはこう言う下着を作るべきだ。」と言ったそう。

ここからがなんともアメリカンですが「CK本人が認めるほど良い下着作りをする人がいるなら、私はもっといい下着を作りたいからその人と仕事をしたい!」となんとCKを退社してC-IN2へ移動したんです。C-IN2がスカウトしたわけでもなく、本人の意思でコンタクトしてきたんだそう。


私も会ったことがありますが、あんなに気が利くアメリカ人は初めて!と驚いたほどめっちゃパーフェクトなデザイナーさんです。



だから、C-IN2は下着作りの基本がものすごくしっかりしています。ニューヨークの都会的なセンスを散りばめつつも、CKでは物足りない大人のセックスアピールを押し付けがましくなく上品に込められるのが得意なんですよね。CK本人が褒めてたのもそこら辺のセンスらしいです。

運がいいことに、イージーモンキーはC-IN2とはとても仲良くさせていただいておりまして、

世界中でイージーモンキーだけの限定モデルも一緒に作ってます!



限定スポブリは、その元CKのアシスタントさんが中心となって制作を進めてくれました。ミリ単位の修正も軽々とこなしてくれて本当に助かりました。



今季の限定スポーツブリーフのラインアップは、GRIP MESH(なんとこれにてシリーズ終了です!)、HAND ME DOWNSUPER BRIGHTとタイプの違う3種類が登場しました。



DASH BRIEFって言うんですが、その名の通りダッシュをしたって邪魔にならないようなスポーティな形です。



足回りがすっきりしていて邪魔になるものが何もないので、着ていて本当に楽なんです。



足回りに生地がないだけでこんなに自由なんだって、ほんと生きてる世界が変わってしまうほどにビックリしちゃうと思いますよ!



世界中でイージーモンキーでしか手に入らない特別なスタイルなので、ぜひ一度、体験してみてください!









・GRIP MESH
イーモン限定スポーツブリーフ



・HAND ME DOWN
イーモン限定スポーツブリーフ





・SUPER BRIGHT
イーモン限定スポーツブリーフ






・CORE
イーモン限定スポーツブリーフ






・ZEN
イーモン限定スポーツブリーフ

BLOG

ba_22ss_minimal_4
【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
space-news
【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。
ba_22ss_hmd_2
【C-IN2新色店長レビュー】
HAND ME DOWN新色!裸の自分に似合うダスティパステル!
rakuten_sp_2
【祝ヒーローカラーズ6周年限定モデル】ヒーローライフの歴史を象徴する4大カラーが蘇った!
2209hero-t
【ヒーローカラーズ新色】地元の筋トレ男子に着てもらった!スイートなピンクは誰にでも似合う美味しいピンクなのだ。
hero-banner2
【ヒーローカラーズ】
ナナイロモンキー、イーモンがこのプライドモデルを発売した意味。
blog_okpatch_ad_color-table
アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷