Skip to content

【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!

みんなぁ、エネルギッシュな自分の身体を楽しむパンツ出たよー!

こんにちは、C-IN2フリークな店長です。

SUPER BRIGHTの新色は、夏への気持ちがムンムンと湧きあがっちゃうやつ!

2022年春夏のトレンドカラーは、世の中を覆っている閉塞感を明るくするエネルギッシュでビビッドなブライトカラー!

たしかに最近は、日常生活で眩しい色を楽しむ時間がなかった気がするなぁ。

モデルさんが着てる写真を見ると、身体の真ん中に蛍光色を光らせて、ハダカの自分から溢れるエネルギッシュな気分を楽しみたくなっちゃうね、うずうず。

今季のカラーリングはワンカラー、ブライトカラーをパンツぜんぶで楽しんでいくスタイル!

個人的にSUPER BRIGHTはこの配色パターンが一番好き!

光沢感あるベルトは、一見してロゴがないように見えるのに見る角度によって光の反射でロゴが浮かび上がるのがオサレ。

SUPER BRIGHTは、C-IN2の中でもローライズですっきりしたシルエットが特徴で、下着のラインが身体の凹凸を邪魔せずにスタイリッシュにカラダを横切っていくのがカッコいいんです!

特に面積が小さい
【イーモン限定スポブリ】【ジョックストラップ】
のキレの良さとそのセクシーさを見てください!

身体と蛍光色のおいしい関係ってこういうことさって納得でしょ?

シリーズ一番人気はイーモン限定スポブリ!

生地感が他モデルと違う四方向ストレッチタイプで、多様な身体の凹凸にもぴったりフィット。

フロントもしっかりホールドしてくれるから収まりがバツグンに良いです。

またイーモン限定スポブリの中では、最もヒップラインの凹凸のままにフィットできるので、ケツの形自慢の方にはぜひ着てみて欲しいです!

今季は全身で楽しめるタンクトップもラインナップ!

軽くて適度にラフなシルエットなので海やプールへ行くならこれ1枚でもOK。

タンクと上下セットアップで夏の部屋着スタイルにもってこいのトランクスも入荷しています。

タンクは各色各サイズ3枚だけの入荷なのでどうぞお早めに!

生地はサラサラした感触が長く続く吸湿速乾性があるポリエステル95%で、夏のムレ対策にはコットンより断然おすすめです!

個人的に屋外プールが始まったらSUPER BRIGHTを着ていきたいたいなぁ!もちろんこれで泳ぐわけじゃないっすよw

夏の海とかプールへ行くのにね、SUPER BRIGHT上下にハーパン着て出かけて、でねガシガシ泳ぎ込んで日焼けした肌に蛍光色のパンツとタンクを着て家に帰るとか、最高の夏すぎるっ!

やっぱり蛍光色って自分の身体をエネルギッシュに楽しみたくなる色なんだなー。

・イーモン限定スポーツブリーフ

・ローライズブリーフ

・ジョックストラップ

・ニットトランクス

・タンクトップ

BLOG

1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
blog_okpatch_ad_color-table
アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!
rakuten_5th
ヒーローカラーズが5周年を迎えました。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
m220413_15
【C-IN2 新色店長レビュー】
NU新色登場!男の裸と下着のセクシーな関係ってこういうことさっ!
2209hero-t
【ヒーローカラーズ新色】地元の筋トレ男子に着てもらった!スイートなピンクは誰にでも似合う美味しいピンクなのだ。
m220420_30
【ヒーローカラーズ新色】
毎日の中で、自分の小さなニュースをアップデートしていかれるような色があったらいいなーって思いました。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷