Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
新作Tバック!HARD//COREからオトコの身体を力強く、セクシーに引き締めるTバック登場!

TバックLOVEのみんなぁぁ、大ニュースです!

最近、Tバックの研究もがんばってる店長澤田です!

なにしろC-IN2のデザイナーさんがTバック作りに目覚めちゃったせいで、新型Tバックのブーム発生中!

来年には、人気の【ZEN】 【HAND ME DOWN】にもTバックが登場しちゃうらしい。やべぇっ!

さて、

今日の新作Tバックは、HARD CORE!





見よっ!この洗練された大人の色っぽさを!




さすがC-IN2、要素の組み合わせがうまいっすよね。

クラシックスタイルに、太ゴムを大胆に組み合わせたことで、現代的でスタイリッシュな印象に仕上がってます。

色と陰影だけで男性のカラダを象っていくデザインセンスがナイス。



全体をひと色でまとめてあるので、太いゴムバンドが力強い印象をプラスして、体を引き締めて見せてくれます。

大胆なスタイルなのに露出している感じじゃなくて、
これが俺のスタイルだって潔さにさえ見えるから不思議。





ウエストバンドのエンボスは、光線が当たると筋肉の陰影とリンクするようにロゴが浮かび上がったり消えたりするのがカッコいい!



写真じゃ伝わらないので着てみたら鏡の前でぐるっと1周してチェックしてみて!


生地は人気のOK PATCHとよく似たリブコットンで、インナーサポーター的なレトロな雰囲気。




フロントの生地がぐーんと横伸びするので着る人のカタチに合わせてホールドして包んでくれます。




バックスタイルは、身体に沈み混んでくような一体感が強めの穿き心地。



太いウエストバンドから後ろの紐が引き上げられるみたいなタイトフィットが楽しめます。

C-IN2のTバックはスタイリッシュな仕上がりなので、スーツとか真面目なシーンに合わせてもハマるし、スポーツ時のインナーなど実用的に使うときもカッコいい気持ちにさせてくれます。


カッコ良さを楽しもうと思って着られるTバックって希少なので、いろいろなシーンで楽しんでみてください!









BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。