Skip to content

【UNDERSTAND OK-PATCH Ver2.0 Rib特集】
動き出したくなる春にマッチ!いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

もうすぐ3月ってことで、

動き出したくなる春にマッチするOK-PATCHをご紹介!

OK-PATCH 2.0 Ribは、着ているだけでスポーツ気分が盛り上がるリブ生地をアンダーパンツに取り入れたアンダースタンドの自信作!

店長は、屋外トレーニング派なので、寒い長野では体まで冬眠しちゃうんですよ。

うっかり10月から4ヶ月で体重が5kgも増えちゃいました(笑)。

でも春になって体を動かし始めると一気にアクティブな心境に変化します。1日に何度も鏡で腹筋の成長具合を確かめたりとかね(笑)。

そんなアスレチック気分を盛り上げるには、OK PATCHのリブはもってこい。

仕事中でも優しく体にフィットする、レトロなリブの凹凸感が懐かしくて嬉しくなります。

穿き込むほどに体に馴染むリブ生地のスポーツテイストには愛着を持たずにはいられません。

いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。

これから春のアクティブライフを、OK PATCH 2.0 Ribと一緒にスタートするのもオッケーなのです!


OK-PATCH

運動家のキミにも、ライトなワークアウト派のアナタにも、
どの生活シーンでも良き引き立て役になる色パンたち。

これは自分の時間を満喫したいすべての人のためのパンツ。
パフォーマーの想像力とバックストーリーをサポートします。

▲OK-PATCHを見る

BLOG

2208core-sport-brief-2
【C-IN2 CORE新色】自然な優しさとワイルドな力強さ。
IMG_4682
【U-PRO人気カラー再入荷】働くみんなのためのワーキングアンダーウェア。ガンガン着倒して楽しんでくれたら嬉しいです!
202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?
ba_22ss_hmd_2
【C-IN2新色店長レビュー】
HAND ME DOWN新色!裸の自分に似合うダスティパステル!
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
0926hero
【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。

FEATURE

240329core-sp

C-IN2のセクシー原点を体感しよう

240328hero-sp

ヒーローカラーズメール便送料無料!季節を彩るカラーパレットをアンダーで楽しもう

240327tops-sp

最上級ピマコットン100%仕様のアンダーシャツ!薄手だからいつでも心地よさを身につけて

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ