Skip to content

【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?

こんにちは、スタッフのちゃんこばです。

イーモンには僕と同じジムへ行ってる、伊東さんというスタッフがいます。

羨ましいほど体格に恵まれていて、
僕的にマッチョになる素質を秘めていると思ってますw

そんな伊東さんが最近Tバックデビューしまして、
初のTバックトレーニングをしてきたそうです!

気になる感想は、、、

「お尻の開放感がすごくて、いつもはめんどくさい柔軟体操も何故かやる気になっちゃいました 笑」

とのことでしたw

普段の生活のなかでも、

「通勤中も1時間くらい車に乗ってくるけど、全然違和感もくすぐったさもなく快適で、座った状態が一番Tバックの楽さを感じれてるかもです!」

って今日の朝、Tバックデビュー話を熱く語ってくれましたd( ̄  ̄)

Tバックって聞くと、ちょっとセクシーで際物のようなイメージがある方も多いかもしれませんが、

最近はビジネスシーンにも着れちゃうような(!)カッコ良いデザインのTバックも沢山あって、普段使いにも便利だからすごく人気なんですよ!


海外ではプロスポーツ選手のスポーツインナーとしても普通に使われているくらい、動きやすくて開放感も最高です♪

今年のC-IN2の一番人気はTバックってほど大ブームです!

大胆な開放感と涼しさを楽しむTバック初体験をしちゃってください!


⭐⭐⭐⭐⭐
まさかTバックがこんなにラクチンとは思わなかった

履き心地満点!負担が軽微!追加カラーをお待ちしてます
https://item.rakuten.co.jp/monkey/c-in2-2802/

⭐⭐⭐⭐⭐
初Tバック!

C-IN2は色々と購入してますが、今回はチャレンジしてみました。
モダール生地がスベスベで、フロントは2重ですが快適で、夏にヘビロテしたいです。 
https://item.rakuten.co.jp/monkey/c-in2-2802/

⭐⭐⭐⭐⭐
しっかりホールド感と開放感

Tバックは初めてだったのですが、前部分のホールド感と後ろ部分の開放感が心地よく、大変気に入りました!
https://item.rakuten.co.jp/monkey/c-in2-6602/

Tバックスタイルへのチャレンジ、お待ちしてます。

▲Tバック特集はこちらから

BLOG

c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
IMG_1916
毎日を颯爽と歩くストライダーブリーフ体験!
space-news
【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。
racer_5
【PUMP新作が、キタァー!!】
レースにインスパイアされた疾走感ある勇ましさ「E-RACER」シリーズ登場!
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました