Skip to content

【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。


先日、ちゃんこばのお友達にOK PATCH新色の撮影にご協力いただきました。

スポーティな新色が超似合ってました。
発売は9月予定なのでしばらくお待ちください。



夏の撮影は、モデルさんが日焼けしてるので夏っぽい写真が出来上がります。

ですが一般の方にご協力いただいいるので、思いがけない日焼け跡に苦労することも(笑)。

水着の日焼け跡なんて可愛い方で、 額のCAP焼け、ハーパン焼けに、タンクトップ焼けとか、 一番困るのは日焼けで皮がベロベロに剥けてるひと(←チアキ君w)。

そんな写真も後から振り返れば、夏の思い出のひとコマです。




今回、モデルさんの焼けた身体を見ていたら、 ジューシーなピンクが似合いそうだったので、 STAMPED新色のラズベリースムージーを着てもらいました。

じゃじゃーんっ!


フレッシュで健康的で、めちゃくちゃ体のキレにも似合ってる!

いや~ピンクって男性でもすごく似合うし、カッコいいんですよ。

V字のエロ筋ラインをスッキリと包むストライダーも、適度な甘酸っぱさがマッチしてセクシー!



イージーモンキーは、大人の男性だってピンクが似合う!って考えで、これまでにさまざまなピンクパンツをデザインしてきました。

今回は、夏のこんな時期でも、甘酸っぱくて爽やかさを感じるようなラズベリー系カラーを採用しました。

なのでラズベリースムージーは、日焼けした肌にも、色白な方にも、それぞれの肌のトーンを引き立てるカラーに仕上がってます。



メンズのピンクのアンダーパンツでは、なかなかこの色は見つからないカラーでしょ?

STAMPEDらしいパステルな雰囲気が派手さを打ち消しているので、きっと多くの人に気軽に楽しんでいただけると思います。




しかもボディもベルトまでワントーン!というベーシック感。

ピンク色なのに普段のどんなシーンでも気軽に取り入れやすくしてみました。

身に着けるとワントーンだから肌に自然と馴染んで、着てる人の素顔をさりげなく引き出してくれますよ。



ラズベリースムージーはこの夏だけの限定カラー。

夏の記憶にポンッとスタンプを刻むようなピンク色のアンダーパンツを楽しんでみてください。




STAMPED!!
ラズベリースムージー

m220720_19
UNDERSTAND
BRIEF
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_20
UNDERSTAND
BRIEF
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_21
UNDERSTAND
BRIEF
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_26
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_24
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_23
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_27
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_25
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145
m220720_22
UNDERSTAND
STRIDER
( ラズベリースムージー )
¥ 2,145

BLOG

u-pro-blog-1-thumb
新シリーズ
U-PRO ユープロ/ユニフォームプロジェクト
pump-drip-sp2 (1)
【PUMP新作 DRIP】カッコいいだけの柄物パンツじゃありませんぜっ!
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
2209hero-t
【ヒーローカラーズ新色】地元の筋トレ男子に着てもらった!スイートなピンクは誰にでも似合う美味しいピンクなのだ。
c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
B2B Water Cheekies Ads 2 Square
【PUMP水着新作】夏リゾートで太陽を独り占めする大人のビキニ水着
throwback-review-sp
【店長レビュー】10年ぶり!
C-IN2のTバック新作を店長が装着したらヤバすぎた。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました