Skip to content

【OK-PATCH新色登場!】パフォーマーの汗と一緒に魅力発揮する2色をご紹介

OK-PATCH Ver2.0に新しいカラーが加わりました。


オッケーパッチは、華麗なスポーツウェアとは対照的に<出来るだけシンプルプレーン。ちょっとしたワークアウトにもリラックスタイムにもしっくりくる「アンダーウェア」らしいもの>をテーマにしたパンツ。

生地仕様もリニューアルして好評だったオッケーパッチに新しい運動系2色が加わりました!

オレンジピーク<ORANGE PEAK>


今回は人気のリブ生地の質感を十分活かした明暗対照的な2つの色です。

微細なリブのウネが作る贅沢な輝きと、それとは違う柔らかで表情豊かな光沢。
それぞれ2つの効果が発揮されたバツグンの色合いです。

アッパーグレイ<UPPER GREY>



IMG_1652
IMG_0604
1306_1326
previous arrow
next arrow

オレンジピーク<ORANGE PEAK>

陽気なオレンジピークは、誰が見てもエナジーあふれる華やかさ。爽やかなスポーツシーズンはもちろん、たっぷり汗をかく季節にもよく似合う気分アゲのスイートカラーです。


ジューシーで甘くゴージャスな光と、リブの懐かしい手触りが醸し出す初々しさとが混じり合って、キリッと身体を目覚めさせてくれるようなアンダーパンツが誕生しました。


そびえ立つオレンジ山脈のもっと高みへ!

IMG_1652
IMG_0604
1306_1326
previous arrow
next arrow

アッパーグレイ<UPPER GREY>

アスレチックな風格とアンダーパンツらしさとが絶妙で魅力あふれるアッパーグレイ。


無彩色系のソフトなリブだからできる柔軟な光のグラデーションで、静かながら着る人のプライドを感じさせる優秀の一枚です。


素材の良さを自慢したくなるハイグレードな雰囲気とリブ独特のトラッドな親近感が充実した気分に誘うアンダーパンツです。


どちらもパフォーマーの汗と一緒にグッと魅力も深くなってくれるとっておきの1枚です。

ぜひとも実際に手にとって、その豊かな質感とホット&クールそれぞれの色ならではの深い表情を確かめてほしいです。

OK-PATCHで、たくさんのアスリートたちがもっとセクシーで元気に魅力発揮できますよう!



OK-PATCH Ver2.0
NEW COLOR

BLOG

u-pro-blog-1-thumb
新シリーズ
U-PRO ユープロ/ユニフォームプロジェクト
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
2206brief-banner
【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
rakuten-ok-patch
【UNDERSTAND OK-PATCH Ver2.0 Rib特集】
動き出したくなる春にマッチ!いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。
1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
IMG_4682
【U-PRO人気カラー再入荷】働くみんなのためのワーキングアンダーウェア。ガンガン着倒して楽しんでくれたら嬉しいです!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました