Skip to content

【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!


毎月16日はヒーローの日!

今回はヒーローカラーズの前開きブリーフをご紹介。




ヒーローカラーズは、

「誰もがみんな自分だけの個性的なカラーで、 世の中に立ち向かうヒーローなんだ!」

をテーマに作った、 毎日を戦うヒーローのためのユニフォームパンツ。


なかでも、ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデルが、

前開きブリーフ!!!



始まりは、私たちが持っていた前開きパンツへの不満から。


世の中の前開きブリーフは、


・色や柄が前開きパンツらしくない
・フロントがフラットすぎて穿き心地が窮屈すぎる
・股上が深すぎて野暮ったい印象になりすぎる


などの不満がありました。



じゃあ自分たちで作ればいいじゃない!
ということで”ヒーローカラーズの前開きブリーフ作り”が始まりました。



しかし、日本の工場はブリーフ作りのノウハウがなく、ものすごく難航しました笑

特に「前開きの立体感」は納得するものがなかなか出来なくて。

何度も何度も改良を重ね、2年とちょっと。

いい職人さんたちと巡り会えたこともあり、やっと私たちが理想とするブリーフが完成!

それがこのヒーローカラーズの前開きブリーフなのです。



今では本当に沢山の方に愛してもらえて嬉しい限りです!



★★★★★
履き心地
初めてブリーフに履いたのですが、ヒップ、腰を包み込む感覚が最高に心地良いです。すっかりハマってます!

★★★★★
穿き心地満点
シンプルなデザインで、穿き心地が良くて文句なしです。


★★★★★
履き心地が最高
生地が柔らかで、履いていてストレスが無くいいです。


★★★★★
はき心地最高!
この歳になっても下着はおしゃれでいたいと思い、購入させて頂きました。はき心地は最高で、男のあそこもしっかりホールドしてくるし最高!この下着に合う体を目指して筋トレも始めました。 いい気持ちにさせてくれる下着です。


ヒーローカラーズの前開きは、立体的に収まる3Dヒーローポーチ仕様。



一般的な前開きは、フロント生地がフラットで窮屈になりがち。
そこで、ヒーローカラーズは前開きでも立体的にホールドするように設計!

下着らしい前開きブリーフの愛らしさはそのまま。
「スポっ」と収まる気持ちよさが、いつでもどこでもみんなのコカンをサポートします!



家でのんびり過ごすオフの時間も、


仕事でビシッと行きたい時も、


ハードに動くアクティブな時も、


どんな時だってコカンは自由で楽チン♪d( ̄  ̄)

ヒーローカラーズを代表する前開きブリーフの心地良いホールド感で毎日を楽しんでください!

unicorn_brief_53rd
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ユニコーン三世 )
¥ 2,598
unicorn_brief_2
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,398
wyn01a
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( トイソルジャー )
¥ 2,680
gr_brief_2n
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( シバザル )
¥ 2,948
ml-9
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ムーンライト )
¥ 2,398
brief_1
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( サニーサイドアップ )
¥ 2,398
brief_4
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( バナナ )
¥ 2,398
pk_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,398
wyn-12
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( トイソルジャー )
¥ 2,680
6ththumb-brief.webp
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
¥ 2,598
brief_bl
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ウルトラブルー )
¥ 2,598
blue-5
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,398
wyn04
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ダークヒーロー )
¥ 2,680
unicorn_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ユニコーンジュニア )
¥ 2,398
brief_2
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( サニーサイドアップ )
¥ 2,398
sw_brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( スペースホワイト )
¥ 2,398
ml-10
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ムーンライト )
¥ 2,398
wyn-5
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( トイソルジャー )
¥ 2,680
IMG_3394
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( クラスマッチ )
¥ 2,398
brief_nv_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( カレッジネイビー )
¥ 2,398
wh_brief
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( ミスターマシュマロ )
¥ 2,398


BLOG

0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
0516blog
ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
2210ok-blog
【OK-PATCH新色登場!】パフォーマーの汗と一緒に魅力発揮する2色をご紹介
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
2206brief-banner
【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷