Skip to content

オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

オッケーパッチver2.0リブの新しいカラーをちゃんこばのお友達のモデルさんに着ていただきました。

オッケーパッチ新色

スポーツシーンにマッチする王道カラーとして作った2色なので、そんなシチュエーションっぽく撮影してみました。

こんな風に気負いなく自然に気さくにパンツと付き合って欲しいなーというイーモンの願いを込めました。




彼の自然な表情ってすごくいいですよね!

これぜんぶ、友達をノセるのがうまいちゃんこば撮影による写真なんですよ。


カメラマンの手腕は撮影テクニック云々よりも、被写体の魅力を引き出してそのまんまの空気感を写真に残すことだと思っています。

緊張しがちな裸のモデルさんをこれだけ自然な素の表情にしてしまう我らちゃんこばは、相当なやり手カメラマンです(笑)。

オレンジピーク(ブリーフ)

彼に着てもらったオレンジピークはエナジー溢れる陽気なカラーで、彼の日焼けが残っている肌に重ねるとぴったり!

まだまだ汗をかいて体を動かしたい気分になれそう!

アッパーグレイ(ストライダー)

アッパーグレイは、アスレチックな風格とアンダーパンツらしさがミックスされた1枚。

普段着らしいグレーのリブパンツの万能感と、いつでもどこでもスポーツ気分に誘われるような雰囲気。

モデルさんが着てくれたみたいに、どんなシーンでも使いやすいカラーだからストライダーも気軽に試してみて欲しいです!


肌寒い季節になってもオッケーパッチと一緒に汗かいて楽しめますよう!


OK-PATCH STYLE’S

BLOG

202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?
0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
m220329_5a
【PUMP!】
気合が入ってモチベーションがあがる!運動男子にオススメなPUMP特集
221014hmd
【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!

FEATURE

240329core-sp

C-IN2のセクシー原点を体感しよう

240328hero-sp

ヒーローカラーズメール便送料無料!季節を彩るカラーパレットをアンダーで楽しもう

240327tops-sp

最上級ピマコットン100%仕様のアンダーシャツ!薄手だからいつでも心地よさを身につけて

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ