Skip to content

イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

11月11日はシングルDAYっす!

わーい、僕の日だー!
プールで泳いで温泉入って終わる予定・・・なんて素敵な1日なんだ!

独身バンザーイ!\(^0^)/

ちなみに11月12日は「いいヒップの日」です(笑)。

せっかくだから、独身同士でケツの話でもしましょうかw


今年はC-IN2からTバックがめっちゃ発売されたTバック元年でした。店長やスタッフもTバックをあれこれ穿き比べて勉強をしましたよ。

Tバックって実際に穿いてみると実用的で邪魔にならなくて、意外にも普段の生活にぴったりなんですよ。


C-THEORY/Tバック


気分転換にもよくて、気分があがらない朝に「えいやっ!」ってTバックを着てみるとモヤモヤした気持ちがスっと消えてくれます。

気がついたら1週間のパンツローテーションにTバックが定着しちゃった!


ACTIVE/Tバック


イーモンスタッフのちゃんこばも眞澄も、なんだかんだ理由をつけてTバックを着てジムに行ったり、ケツトレに気合が入っちゃってるみたい。

恐るべしTバックの魔力!

シングルだから誰にも気兼ねすることなく自分の気持ちのままに好きな下着を楽しめるんだし、まあ楽しめるうちは色々な下着を楽しんじゃいましょう!



C-IN2のTバック&ジョックはいろいろ種類はありますが、
やっぱり王道はCOREですよ。




最近のレビューでも

「C-IN2から色々なTバックが発売されて一通り購入しました。まだ全てを穿いたわけではありませんが、COREのTバックが一番バランスがいいと感じました。さすがはベーシックシリーズです。4色買いましたが全色制覇しようかと思うくらいです。」

とお声をいただきました。

店長も全部試しましたが、COREは確かに出来が良いんです。


コットン100%なんで肌に異質感なく馴染むし、適度な無骨さがありつつも、シルエットとタッチは繊細に同居していて、大人っぽさと男らしさのバランスとか、穿き心地の落としどころが上手だなーって穿く度に感じます。


この機会にチャレンジするなら、COREの無地Tバックを是非お試しください!


おすすめTバック

BLOG

0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか
2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!

FEATURE

2023cal_2

先着60枚限定カレンダー

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ

hc_sp0515

自分らしさど真ん中なグレイ下着