Skip to content

【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

ヒーローカラーズ
【スペースホワイトVer2.0】が新登場です。

プレーンな清潔感いっぱいの「THE 白パンツ!」
白いパンツってなんでこんなにカッコいいんだろう!?

撮影でモデルさんにスペースホワイトを着てもらうと、他の色とは違う特別な存在感があるのを感じます。

この彼もスペースホワイトを着た瞬間に、急に凛々しく見えてびっくりしちゃうのです。  


注目して欲しいのは、パンツのシルエット!

前開きなのにキリッと収まって、体のラインにぴったり重なってて超カッコいいっしょ!

ただ白いパンツってだけじゃこの凛々しさは出せません。
真っ白でごまかせないからこそ分かるパンツのシルエットの美しさ。

自分たちで作ったパンツながら、形の良さに惚れ惚れしちゃいます(笑)。

 

 

 

スペースホワイトの名前の由来は、
何もない真っ白な空間=ブランクの意味です。

今から4年前の新年、
目の前に広がる無限の未来へ立ち向かう気持ちをイメージしてリリースしました。

スペースホワイトは、自分自身のゼロ地点です。

 

着るとちょっと気恥ずかしい気がするのも、
着ると自分そのままが見えてくるパンツだから、鏡の中の自分らしさに照れちゃうのかもしれません。

でも、そこが白いパンツの魅力なのです。

 

 

 

 

今回は新たに、
ニットトランクスとタンクトップが登場しました。

 

ニットトランクスも思い切って真っ白にしました。

真っ白でサイドにスリッドが入っているリラックススタイルがいい感じでしょ?

部屋でパンイチで過ごす季節にもピッタリです。

 

タンクトップも、タウンユースにもOKなスタイルで、
ぴちぴちじゃなく体を締め付けないリラックスフィットで春夏にあると便利な1枚です。

 

 

白で上下セットアップにすると、プレーンな清潔感が爽やかで気分が良いです!

スペースホワイトを着て、新しい季節をゼロ地点からスタートしてみてください!

 

 

 

▼スペースホワイト特集を見る

 

 

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0926hero
【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。
stand-by-side-blog1
スタンドバイサイド新色好評販売中!ぞくぞくレビュー投稿ありがとうございます
202205pump2
【運動男子へ。キミの股下は蒸れてないかい!?】
PUMP新作ブリーフちゃんこばレビュー☆
0318
【ちゃんこばスポブリ初体験レビュー号】
太腿のデカい僕がスポブリに出会った日。
0502thong
店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!
pump-drip-sp2 (1)
【PUMP新作 DRIP】カッコいいだけの柄物パンツじゃありませんぜっ!
2208-utone
【C-IN2 UNDERTONE新色】秋に穿きたい奥行あるフェードカラー。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷