Skip to content

【ヒーローカラーズ】
待望のスペースホワイトVer2.0が初登場です。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

ヒーローカラーズ
【スペースホワイトVer2.0】が新登場です。

プレーンな清潔感いっぱいの「THE 白パンツ!」
白いパンツってなんでこんなにカッコいいんだろう!?

撮影でモデルさんにスペースホワイトを着てもらうと、他の色とは違う特別な存在感があるのを感じます。

この彼もスペースホワイトを着た瞬間に、急に凛々しく見えてびっくりしちゃうのです。  


注目して欲しいのは、パンツのシルエット!

前開きなのにキリッと収まって、体のラインにぴったり重なってて超カッコいいっしょ!

ただ白いパンツってだけじゃこの凛々しさは出せません。
真っ白でごまかせないからこそ分かるパンツのシルエットの美しさ。

自分たちで作ったパンツながら、形の良さに惚れ惚れしちゃいます(笑)。

 

 

 

スペースホワイトの名前の由来は、
何もない真っ白な空間=ブランクの意味です。

今から4年前の新年、
目の前に広がる無限の未来へ立ち向かう気持ちをイメージしてリリースしました。

スペースホワイトは、自分自身のゼロ地点です。

 

着るとちょっと気恥ずかしい気がするのも、
着ると自分そのままが見えてくるパンツだから、鏡の中の自分らしさに照れちゃうのかもしれません。

でも、そこが白いパンツの魅力なのです。

 

 

 

 

今回は新たに、
ニットトランクスとタンクトップが登場しました。

 

ニットトランクスも思い切って真っ白にしました。

真っ白でサイドにスリッドが入っているリラックススタイルがいい感じでしょ?

部屋でパンイチで過ごす季節にもピッタリです。

 

タンクトップも、タウンユースにもOKなスタイルで、
ぴちぴちじゃなく体を締め付けないリラックスフィットで春夏にあると便利な1枚です。

 

 

白で上下セットアップにすると、プレーンな清潔感が爽やかで気分が良いです!

スペースホワイトを着て、新しい季節をゼロ地点からスタートしてみてください!

 

 

 

▼スペースホワイト特集を見る

 

 

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

m230208_1

対象商品はこちら

m230208_12

CORE旧カラー入れ替えSALE

m230203_61

新作アンダーにも使えるクーポン

m230203_25

まもなく新色登場入れ替えSALE

m230203_27

愛らしいアンダーカラーご用意しました

m230203_23

PUMP全品10%OFFセール

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ