Skip to content

【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。

おーいっ!C-IN2ファンのみんなぁ!
HAND ME DOWNに包まる季節が来たぞぉぉぉ!

こんちは、イーモンきってのC-IN2フリークの澤田です。

HAND ME DOWNといえば、穿き込んだ服みたいに「ふんわり、やわやわ」って肌を包みこむ、くったり温かい肌触りの生地っすよね。


体も心も冷え切った自分にとって、HAND ME DOWNはひとときの温もりを素肌で分け合える恋人のような存在です!!

・・・夏にオマエは暑苦しいからって距離を置いたけど、涼しいアイツとは別れたから、ヨリを戻してくれっ!!

「俺の秋冬限定の恋人!HAND ME DOWNに素肌を委ねる季節がきたっすよ!」

生地がぬくぬくで毛布みたいな気持ち良さ・・って長々レビューしても、ベッドのイチャイチャ自慢みたいでムカつくと思うんで、イチャイチャ感たっぷりの肌触りの良さはご自分で体験してください!

今日は、HAND ME DOWNのもうひとつの大好きなトコ教えちゃいます。

ずばり、C-IN2の中で、フロントの卵型ラインが最も美しいモデルってことです。

HMD 2021 マーティンレッド イーモン限定スポブリ


デカイとか、そういう部類の話じゃないですよ。

これは、自然界にある造形美に近い、哲学的な美なんすよ。

人工的なデザインは自然の造形美にはかないません。人の体もセンターパーツも自然のひとつなら、人工的に見せるより自然のまま見えた方がいい。

自然界のフォルムなら「葉っぱから滴る水滴のカーブのように重力を感じるカタチ」が自然の造形美に近いです。

これぞ重力を感じる「丸みを帯びた自然美」


HAND ME DOWNは、その造形美の完成度がバツグンに良いのです。特に、カーブ下側の丸みとか重量感がすごくキレイで、まさに「整う。」と言う感覚です。

中でもイーモン限定スポブリDASH BRIEFのカーブは、自然な重量が出やすく、もちろんボリューム感もかなり出るんですが、これだけビッグカーブを描くのに、露骨さがなくて、エレガントに見えるってすごくないですか?

ひとを自然体に見せることにデザインの力が注がれているってのが、C-IN2が他のアンダーウェアブランドと一線を画しているところ。

イーモンは自然美との調和が取れているパンツが好きなんですが、その感覚はC-IN2から学んだところが大きいです。

HAND ME DOWNのシルエットをどうぞ一度体感してみてください。


▶HAND ME DOWN

BLOG

0705core-sp
この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
rakuten-ok-patch
【UNDERSTAND OK-PATCH Ver2.0 Rib特集】
動き出したくなる春にマッチ!いつでもワークアウトが近くにある感覚って嬉しいですね。
【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。
c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
gripmesh-banner
【C-IN2 新色店長レビュー】
GRIP MESH新色!製造終了ってマジ?センターパーツへ視線を集める眩しい春夏カラーを楽しもうぜ!
2208core-sport-brief-2
【C-IN2 CORE新色】自然な優しさとワイルドな力強さ。
hero-banner2
【ヒーローカラーズ】
ナナイロモンキー、イーモンがこのプライドモデルを発売した意味。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷