Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
NU新色登場!男の裸と下着のセクシーな関係ってこういうことさっ!

おーい、全国のヌーディストのみんな元気かぁーい!?

ヌード気分のパンツ、C-IN2 NUシリーズに新色がでたよー!



こんちは、ヌードなパンツ研究者の店長澤田ですw

この方、ヌードよりも下着を着ている方がヌードみたいにセクシーであるべきを研究して16年!

ヌード気分を語るパンツには超うるさいウザいヤツですw

C-IN2のNU は ヌード のNU、
つまりパンツを穿いてるのにまるで裸みたいに自由ってパンツ!






下着と男の裸とのセクシーな関係への追求を続けるC-IN2の真骨頂っすよ!



今季のカラーは、待望のホワイト、都会的なブルーグレー、大人ヌードなピンクに、万能に使えるグレーの4タイプ!







個人的に着てみて思いがけず一番気に入ったのがピンク!

いや、このピンク、絶対みんなもハマるから試してみて!!






実際に肌に重ねると、生地が伸びて下からうっすら肌の色が浮かび上がるんすよ。

薄淡い撫子色の生地にボディラインの凹凸が映し出されてなんともセクシーな雰囲気。


日本人の肌の色にもすごくマッチする色相で、ヌードカラーっぽいのに肌にはまったく溶け込まずにハダカの自分を引き立ててくれます。






メンズならではのほのかな甘さと大人っぽさがミックスされて、もしやNUシリーズはホワイトよりもピンクの方が自然な男性の魅力を引き出せるにちがいない!

このピンクは、ちょっと他にはないお気に入りカラーになりそうです!

じゃあ実際に、NUの着用感を店長がレビューしマッスル!


「まるでパンツを穿いてない!?ってくらい自由なハダカ感覚でっす!」



ピタッと肌にフィットするんだけど、着用感が少なくてフロントやヒップにも圧迫感がありません。

ウエストゴムがインゴムなので腰回りもスッキリ、前も後ろもC-IN2にしてはかなりローライズで邪魔なものがない、本当に裸に近い感覚です。

ナチュラルな生地の質感、飾りたてないからこその自然なセクシーさ、こういう洒落たシンプルさってなんか大人エロいwww(←ここ大事)

ヒップがちょい浅めな感じも好きです。



しゃがんでもジーンズの腰からゴムがみえないくらいの浅さってセクシー。日本人のヒップにもぴったりサイズ。




生地はコットンモダールで肌触りがスムース。



コットン主体でコシが強くてピチッとフィットする。


フロントはモダールのぶらぶら感とは違って、柔らかくもきゅっとホールドする感触。



シルエットの決まり具合にこだわる人ならきっとありっすよ!




ヒップのカットもデカすぎず小さすぎず絶妙なホールド感で、お尻をナデナデしたくなるような良い形が愛おしい!




3型を着てみたけど、どれもローライズで着心地が楽でいいっすね。

着心地だけでなく、デザインも一貫してヌードに落とし込んで、露出度よりも裸のイマジネーションをくすぐったほうが色っぽいってアイデアはC-IN2らしいなぁ。

つくづく、C-IN2は洗練された大人のセクシー(いやらしくないやつ!)を追求した下着を作らせるとうまいよね。



MINIMALシリーズとは違う自然体のハダカの心地よさをお楽しみください。


店長と同じ、C-IN2のそんなところが好きなのさって方は、
一度NU着てヌードな自分を体感してちょーだい!


BLOG

2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
2209strider
【自由な下半身を手に入れよう!】UNDERSTAND ストライダー特集
221014hmd
【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?
202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?
2208-utone
【C-IN2 UNDERTONE新色】秋に穿きたい奥行あるフェードカラー。
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
2209hero-t
【ヒーローカラーズ新色】地元の筋トレ男子に着てもらった!スイートなピンクは誰にでも似合う美味しいピンクなのだ。
2206brief-banner
【毎月16日はヒーローの日】
ヒーローカラーズを代表する一番人気のモデル、前開きブリーフ!

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました