Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
NU新色登場!男の裸と下着のセクシーな関係ってこういうことさっ!

おーい、全国のヌーディストのみんな元気かぁーい!?

ヌード気分のパンツ、C-IN2 NUシリーズに新色がでたよー!



こんちは、ヌードなパンツ研究者の店長澤田ですw

この方、ヌードよりも下着を着ている方がヌードみたいにセクシーであるべきを研究して16年!

ヌード気分を語るパンツには超うるさいウザいヤツですw

C-IN2のNU は ヌード のNU、
つまりパンツを穿いてるのにまるで裸みたいに自由ってパンツ!






下着と男の裸とのセクシーな関係への追求を続けるC-IN2の真骨頂っすよ!



今季のカラーは、待望のホワイト、都会的なブルーグレー、大人ヌードなピンクに、万能に使えるグレーの4タイプ!







個人的に着てみて思いがけず一番気に入ったのがピンク!

いや、このピンク、絶対みんなもハマるから試してみて!!






実際に肌に重ねると、生地が伸びて下からうっすら肌の色が浮かび上がるんすよ。

薄淡い撫子色の生地にボディラインの凹凸が映し出されてなんともセクシーな雰囲気。


日本人の肌の色にもすごくマッチする色相で、ヌードカラーっぽいのに肌にはまったく溶け込まずにハダカの自分を引き立ててくれます。






メンズならではのほのかな甘さと大人っぽさがミックスされて、もしやNUシリーズはホワイトよりもピンクの方が自然な男性の魅力を引き出せるにちがいない!

このピンクは、ちょっと他にはないお気に入りカラーになりそうです!

じゃあ実際に、NUの着用感を店長がレビューしマッスル!


「まるでパンツを穿いてない!?ってくらい自由なハダカ感覚でっす!」



ピタッと肌にフィットするんだけど、着用感が少なくてフロントやヒップにも圧迫感がありません。

ウエストゴムがインゴムなので腰回りもスッキリ、前も後ろもC-IN2にしてはかなりローライズで邪魔なものがない、本当に裸に近い感覚です。

ナチュラルな生地の質感、飾りたてないからこその自然なセクシーさ、こういう洒落たシンプルさってなんか大人エロいwww(←ここ大事)

ヒップがちょい浅めな感じも好きです。



しゃがんでもジーンズの腰からゴムがみえないくらいの浅さってセクシー。日本人のヒップにもぴったりサイズ。




生地はコットンモダールで肌触りがスムース。



コットン主体でコシが強くてピチッとフィットする。


フロントはモダールのぶらぶら感とは違って、柔らかくもきゅっとホールドする感触。



シルエットの決まり具合にこだわる人ならきっとありっすよ!




ヒップのカットもデカすぎず小さすぎず絶妙なホールド感で、お尻をナデナデしたくなるような良い形が愛おしい!




3型を着てみたけど、どれもローライズで着心地が楽でいいっすね。

着心地だけでなく、デザインも一貫してヌードに落とし込んで、露出度よりも裸のイマジネーションをくすぐったほうが色っぽいってアイデアはC-IN2らしいなぁ。

つくづく、C-IN2は洗練された大人のセクシー(いやらしくないやつ!)を追求した下着を作らせるとうまいよね。



MINIMALシリーズとは違う自然体のハダカの心地よさをお楽しみください。


店長と同じ、C-IN2のそんなところが好きなのさって方は、
一度NU着てヌードな自分を体感してちょーだい!


BLOG

0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか
2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!

FEATURE

2023cal_2

先着60枚限定カレンダー

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ

hc_sp0515

自分らしさど真ん中なグレイ下着