Skip to content

【ちゃんこばスポブリ初体験レビュー号】
太腿のデカい僕がスポブリに出会った日。

こんにちは、スタッフのちゃんこばです。

今回は

ちゃんこばスポブリ初体験レビュー号
をお届けします!

 

今日は僕がスポーツブリーフを初めて穿いた時の話をしましょう。


あれはもう何年も前のこと。

イーモンに入社した当時、店長の

「海外旅行のお土産に友達からもらった海外ブランドのスポーツブリーフが、足が動かしやすくて何よりスタリッシュでカッコ良くて、
これは日本の男子にも知って欲しいし、何よりも自分が欲しい!
って思ったからC-IN2にお願いしてイージーモンキーのオリジナルで作っちゃったんだよ!」

 

という熱いスポブリ誕生秘話を聞いて、
僕も初めてスポブリという下着を穿いたんですよ!

 

そしたらね、 そりゃあ〜もう驚きましたよ!

当時サッカーの練習で穿いたら、

え!?下着一つでこんなに動きやすくなるの!?
って。

 

軽やかに感じすぎて、
あの時はまるで自分がメッシにでもなったかのような気分でしたねw

それまでインナーはロングスパッツで決まり!
という自分の中の概念をスポブリが大きく覆してきました。


本当に動きやすいので、
今ではジムでスクワットをする時はスポブリが必須です。

忘れたら家に取りに帰ろうかと悩むほど、すっかりスポブリ中毒者の一人です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

そして、もうひとつ!

 

『脚が太い方も気にせず穿ける』

というのも僕が愛用する大きな理由のひとつです!

太腿が太いと、 サイズ選びは難しいし、脚周りは窮屈で痛くなるし、

まぁ〜色々と不便でしたが、

スポブリはサイドがゴムバンドだけなので、それまでの悩みは一切なくなりました!
閉じ込められていた檻から解放されて自由になった気分でしたよd( ̄  ̄)

 

本当にスポブリには感謝してます。
出会ってくれてありがとう!これからもよろしくw

 

 

ニューヨーク発の洗練されたデザインだから、
見た目だってスタイリッシュにカッチョよくキマっちゃうのがC-IN2流!

 

 

自由な自分らしさをテーマにC-IN2と一緒に作り続けている

世界でイーモンだけでしか楽しめない、
『大きく動ける自由なスタイル』を楽しんでみてください!

 

 

春は新生活も始まるアクティブな季節!

大きく動けるイーモン限定スポーツブリーフで自由に行こうぜ〜!!

▼イーモン限定スポーツブリーフを見にいく

 

 

BLOG

B2B Water Cheekies Ads 2 Square
【PUMP水着新作】夏リゾートで太陽を独り占めする大人のビキニ水着
2022nenmatsu-thumb
2021年、1年間ありがとうございました。
ba_22ss_theory_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
C-THEORYにTバックが仲間入り!穿き心地を教えちゃうよん
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
nanairobanner
【6月はプライド月間】ヒーローカラーズのナナイロモンキー。ボクの色は誰にも決められない!
2208zen
【C-IN2 ZEN新色】シックに装う秋のNEWカラー。
u-pro-blog-2-thumb
我らが<アンダー>のためのユニフォームプロジェクト!ユープロ<U-PRO>
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました