Skip to content

いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。

こんにちは、スタッフのちゃんこばです。

新年明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、いよいよ2022年がスタートですね〜!

今年も自作の年賀状を作りましたd( ̄  ̄)

これ、何のパロディかわかってもらえましたか??
そうです、ライオンキングですw(いや、今年はトラだよ!ってツッコミくださいw)

2022年が良い年になりそうな予感がする、
そんな希望に満ちた気持ちを書きました!

今年はどんな年になるのかワクワクドキドキですが、
みなさんにとって良い年になりますように!



という事で、
今年も皆さんに楽しんでもらえるようスタッフ一同、精一杯頑張りますので改めまして、 どうぞ今年もよろしくお願い致します!

さて、新年一発目は、新春SALEのお知らせです!

本日1/1(土)昼12時〜
新春SALEスタート!

どうぞ2022年のイーモンもお楽しみください。

BLOG

emspbr-thumb1
【C-IN2 店長レビュー】
NYから都会的でセクシーな身体になれるC-IN2新作入荷!イーモン限定スポブリを作ったのは元○○のデザイナーさん!
2210standard
UNDERSTANDの定番モデル、アンダースタンダードを再入荷しました。
【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。
2207hero
【ヒーローカラーズ新色登場】楽天ランキング17部門で第1位!妖精ランドからやって来た二つのアンダーパンツをお楽しみください
throwback-review-sp
【店長レビュー】10年ぶり!
C-IN2のTバック新作を店長が装着したらヤバすぎた。
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
0310-herospbr-feature
【TRY!ヒーローのスポーツブリーフ】
新たなスタイルにチャレンジして、 カラダとココロを自由に解放しよう!
202205upro
【働く自分にいちばん似合うユニフォーム | U-PRO】
ワークウェアっぽさに気分が上がっちゃうぞ!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷