Skip to content

【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。



ヒーローカラーズの新色ヤムヤムスイートなピンクはお楽しみいただいていますか?

イーモンは昔からメンズにこそピンクが似合う!と、これまでにも数々のピンクパンツを作ってきました。

こんなにピンクをリリースするパンツ屋さんも珍しいと思います(笑)。

pk_bikini
ヒーローカラーズ
ビキニブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,398
pk_classic_2
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( ヤムヤムピンク )
¥ 2,508

ヤムヤムスイートは、小麦色の肌に重ねても爽やか、色白でもふんわり柔らかく仕上がる、どんなメンズにでも似合っちゃう万能ピンクです。

着る人それぞれのプライベートな魅力が美味しそうにみえる色ってことでヤムヤムスイートと名付けてます。

みんなもヤムヤムしてくれているみたいでとても嬉しいです。

⭐⭐⭐⭐⭐

待望のピンクのヒーローカラーズ

コーラルピンク、ピーチ?以来のピンクのヒーロカラーズ!待望の新色でした。 淡いピンクは、落ち着いた感じで使い易いです。 ヒーロカラーズはゴムが白なので、かつてのコーラルピンクくらい濃いピンクもありかなぁって思います。アンダースタンドのジュニパーベリーくらい濃いピンクでもちょっと違った感じになるかなぁと。機会があれば是非! 今夏に出た淡いブルー系のユニコーンジュニアと対照的でパンツ庫に彩りが加わりました。

公式サイトよりレビュー抜粋

⭐⭐⭐⭐⭐

この色合い落ち着く!

こういう、淡~いピンクのブリーフ待ってました!! ギラギラしてないから普段使いもできるし、可愛いからデートの時にも穿けると思います♪

公式サイトよりレビュー抜粋

⭐⭐⭐⭐⭐

カワイイピンク

待ってました新色。 お気に入りの1枚が増えました。 タンクトップとのコラボも検討してます。

公式サイトよりレビュー抜粋

⭐⭐⭐⭐⭐

ほんのりピンクでやわらか~♪

いつも通り締め付けがなく股間やわらかでストレスのない穿き心地です。

公式サイトよりレビュー抜粋

⭐⭐⭐⭐⭐

桜色に近い。

ネーミングが洋風なのでポップなカラーをイメージしていましたが落ちついた桜色に近いピンクでした。好きな色です。

公式サイトよりレビュー抜粋


今回モデルになってくれた彼もピンクが超似合ってて、実はミスター・マシュマロってネーミングは彼の写真を見ていて思いつきました(笑)。

そんな彼に、ブレックファストのイエローも着てもらったら、イタズラな少年っぽさが炸裂!

着る人のプライベートな素顔が丸裸になっちゃうのも、シンプルベーシックなヒーローカラーズの魅力なのです。

みんなも自分の好きな色で、今の季節を楽しもう!


ゴキゲンな朝食イエロー!

brief_2
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( サニーサイドアップ )
¥ 2,398
brief_3
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( バナナ )
¥ 2,398
trunk_2
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
( バナナ )
¥ 2,948
brief_4
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( バナナ )
¥ 2,398
tank_3
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( バナナ )
¥ 3,278
brief_1
ヒーローカラーズ
前開きブリーフ
( サニーサイドアップ )
¥ 2,398
sport_2
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( バナナ )
¥ 2,505
trunk_1
ヒーローカラーズ
ニットトランクス
( サニーサイドアップ )
¥ 2,948
classic_1
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( バナナ )
¥ 2,505
tank_1
ヒーローカラーズ
タンクトップ
( サニーサイドアップ )
¥ 3,278
sport_1
ヒーローカラーズ
スポーツブリーフ
( サニーサイドアップ )
¥ 2,505
classic_2
ヒーローカラーズ
クラシックブリーフ
( バナナ )
¥ 2,505

BLOG

sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
racer_5
【PUMP新作が、キタァー!!】
レースにインスパイアされた疾走感ある勇ましさ「E-RACER」シリーズ登場!
ba_22ss_scri_6
【C-IN2 新色店長レビュー】
SCRIMMAGE新デザインで全6色登場!さらに新作Tバックまで!やっべぇ、汗臭いスポーティなパンツが俺のハートにタッチダウンっ!
blog-jock-thumb
【店長レビュー C-IN2 Throwback】
ジョックストラップは正面向いてケツ丸出しでも戦うための装具っす。
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足
2210wyn
【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。
ba_22ss_throw_5
【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!
emspbr-thumb1
【C-IN2 店長レビュー】
NYから都会的でセクシーな身体になれるC-IN2新作入荷!イーモン限定スポブリを作ったのは元○○のデザイナーさん!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷