Skip to content

【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。


C-IN2 COREのスポーツブリーフ(DASH BRIEF)の新色が入荷しました。


長らくイーモン限定スポブリとしてお楽しみいただいた限定スポブリが 今季より世界デビューを果たしてメーカー公式モデルとなりました!

同時に、欧米サイズにリニューアルされました。

商品紹介の前に、サイズ変更についての注意事項からご案内します。

先にサイズ変更についての注意事項からご案内します。

また、今までと同じサイズ感をご希望の場合には、
新色のみワンサイズ下げてご購入ください。

幸いなことに、ワンサイズ下げるとかなり近い寸法になることを発見しました。



なおXSサイズ(従来のSサイズ相当)の入荷数が少ないためお早めにご利用くださいませ。



新色は、コットン100%のナチュラルさを表現した6色です。


アースカラーを基調とした、草木染めを思わせる風合いで、自然の優しさの中にも、どこかワイルドな力強さも感じられます。

実際に身につけると、日本人の肌の色にもすごく似合うカラーなんですよ。体に馴染んで、目立ったりも沈んだりもしない絶妙なトーン。


C-IN2のカラーマジックを実際に見ていただこうと、いつものモデルさんに着ていただきました。


毎回アスリートカラー中心に着ているモデルさんが、シックな大人の雰囲気に大変身!


歳を重ねた今の自分なりのカッコよさって感じが素敵ですよね。

どうぞC-IN2らしい新しい季節のカラーで、シックに装う気分をお楽しみください!


CORE DASH BRIEF

No data was found

BLOG

2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!
ba_22ss_c-theory_2b
【店長レビュー】
C-IN2 C-THEORY新入荷! 6年ぶりにあったら、気がつかない程にステキになってました。
2209strider
【自由な下半身を手に入れよう!】UNDERSTAND ストライダー特集
202205emspbr
【重要】
イージーモンキー限定スポーツブリーフ 製造終了のお知らせ
2208core-sport-brief-2
【C-IN2 CORE新色】自然な優しさとワイルドな力強さ。
c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷