Skip to content

【自由な下半身を手に入れよう!】UNDERSTAND ストライダー特集

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

【UNDERSTAND ストライダーブリーフ】をご紹介します。


ストライダーは、前と後ろの生地が分離していて、サイドがゴムだけという構造のアンダーパンツです。

ずばり一言で表すなら、「下半身が自由!」

普段の生活、なんかコカンが落ち着かないな~ってときありませんか?


例えば、ボクサーパンツは左右の脚周りをぐるっとカバーしています。

だから歩くときに、前の脚と後ろの脚とで生地の引っ張り合いが生じます。

つまり生地が邪魔になって、脚の稼働域を下げてしまうってコト!

さらに、引っ張り合う生地の真ん中に陣取るセンターパーツは、常に不安定に動く生地に干渉されるストレスにさらされます。


自分のポジションにフィットさせつつも、脚の動きは軽快にしたい…


そんな不満からストライダーは誕生しました。

パーツが独立しているストライダーなら、生地の干渉はなし!
足を前後に動かしても自由で、センターポジションもしっかりとホールドされてます。

まるで下着を穿いているのに、穿いていないみたいな感覚で、カラダを自由に動かしたい方には本当にぴったりのアンダーパンツなのです!



同じ形でヒーローカラーズのスポーツブリーフもありますが、穿き心地の基本は同じです。



ストライダーを穿いてくださったお客様から嬉しいことばが届いています!

ストライダーは仕事ではいてます。

素材がいいの股間のポジションもいい感じだし、 足回りもあまり締め付けもなくいい。

最高の履き心地

遊び心いっぱいの、彩り豊かなデザインがとても気に入っています。 見た目だけじゃなく、機能面も充実しているのが凄いです。最高の履き心地で長時間身に付けていても安心です。次はどんな新商品で驚かせてくれるのか、楽しみです。

穿きやすい

ストライダーは穿きやすい。動きやすい。リピートとして買いました。

(公式サイトレビューより抜粋)





STRIDERスタイルをチェック!

IMG_4249
STRIDER
インジケーターレッド
¥ 2,475
000000000954-04
STRIDER
モノクローム
¥ 2,475
u4712-819-22
STRIDER
ラズベリースムージー
¥ 2,255
IMG_2091
STRIDER
ブルーxオレンジ
¥ 2,475
IMG_0470
STRIDER
グレー
¥ 2,255
IMG_1261
STRIDER
ブルー
¥ 2,255
okpatch-str-bl
STRIDER
ストライカーブルー
¥ 2,475
strider-poinsettia
STRIDER
ポインセチア
¥ 2,475
367A8963
STRIDER
ブラックチャンプ
¥ 2,475
IMG_0706
STRIDER
モンステラ
¥ 2,255
IMG_3705
STRIDER
ホワイト
¥ 2,255
thumbnail_u4712-040_7
STRIDER
ミントメロン
¥ 2,255
IMG_0398
STRIDER
マリーゴールド
¥ 2,255
okpatch-sport-y
STRIDER
アイドルプレイヤー
¥ 2,475
000000001030-04
STRIDER
ヒョウパン<LEOPARD PANTS>
¥ 2,475
IMG_0089
STRIDER
アッパーグレイ
¥ 2,475
000000001031-04
STRIDER
トラパン<TIGER PANTS>
¥ 2,475
strider-laundry-01
STRIDER
ペンギンクリーニング
¥ 2,475
IMG_5349
STRIDER
ブラック
¥ 2,255
IMG_1435
STRIDER
オレンジピーク
¥ 2,475

BLOG

【店長レビュー C-IN2 NU】
裸のように自由。自然な男のセクシーを引き出すシンプルモダン。
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
gripmesh-banner
【C-IN2 新色店長レビュー】
GRIP MESH新色!製造終了ってマジ?センターパーツへ視線を集める眩しい春夏カラーを楽しもうぜ!
rakuten_sp_2
【祝ヒーローカラーズ6周年限定モデル】ヒーローライフの歴史を象徴する4大カラーが蘇った!
【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
0318
【ちゃんこばスポブリ初体験レビュー号】
太腿のデカい僕がスポブリに出会った日。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷