Skip to content

【祝ヒーローカラーズ6周年限定モデル】ヒーローライフの歴史を象徴する4大カラーが蘇った!

『みなさまの毎日がもっと鮮やかに、心も体も健やかにいられますように!』

健康食品?いやいや、これがヒーローカラーズのモットー。

アンダーだからこそ気軽に毎日その日ごとの主役気分を色上げできるよねって思って、それなら簡潔明瞭、素直にパンツだぜって感じのストレートなデイリーアンダーが一番と、そう考えて作られたのがヒーローカラーズ。

クローゼットを開いて困った時にパッと手が出て、穿いた途端、一日安心快適な働きをする役立つパンツ。

だからヒーローカラーズ。そこいらの栄養食品にも勝る明快な機能性英雄下着なんです。

そのヒーローカラーズも六歳の誕生日を迎えます。地上に舞い降りて地球時間で早6年、よちよち歩きから小学校に入学するまでの成長です。

そこで、今回はヒーローカラーズが託された使命を思い起こし、あらためて誓い直す宣言!のモデルです。

だから、あぁヒーローカラーズきた!っていう、わかりみの良いシンプルでスカッとした見た目にこだわりました。


まずはウエストバンド。

 

ボディ生地のカラーを主役にしたいから、思い切ってロゴまでホワイト一色に統一。

HERO COLORSの文字は小さくなったものの、エンボスで織り込まれているから愛らしく浮き上がって、ちょっとハイクオリティ感。縁取りにさりげなくブルー&レッドの細いストライプを入れてトリカラー仕立てです。

メインカラーには、ヒーローカラーズに一番近いヒーローカラーとして誰にも役に立つ、かつ、万能な四つの色を選びました。

ローライズ前開きブリーフ

ローライズ前開きブリーフ

ローライズ前開きブリーフ

ローライズ前開きブリーフ

ポピュラーでシンボリックなセレブレイションらしい4カラーだと思います。どの色も一日のストーリーシーンを作ってくれそうなネーミングを授けました。

 

アンダーパンツ心のど真ん中をゆく、スカッと清々しくなったニュースタイル。

初心の頃のウブなハートを忘れずに、愛と冒険のコカン正義掲げ、これからも皆様の良き友でいたいヒーローカラーズのアニバーサリー、どうぞ一緒に祝ってやってください。

ヒーローカラーズサムネイル
ローライズブリーフ
ヒーローカラーズサムネイル
スポーツブリーフ
ヒーローカラーズサムネイル
ボクサーパンツ
ヒーローカラーズサムネイル
クラシックブリーフ
ヒーローカラーズサムネイル
ビキニブリーフ
ヒーローカラーズサムネイル
ニットトランクス
ヒーローカラーズサムネイル
タンクトップ

BLOG

0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
blog_okpatch_ad_color-table
アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!
2208zen
【C-IN2 ZEN新色】シックに装う秋のNEWカラー。
ba_22ss_hardcore_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
新作Tバック!HARD//COREからオトコの身体を力強く、セクシーに引き締めるTバック登場!
202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
【店長レビュー】
"人間味"のあるグラデーション。自分だけの色に染まるオンリーワンなパンツ!
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!
m220420_30
【ヒーローカラーズ新色】
毎日の中で、自分の小さなニュースをアップデートしていかれるような色があったらいいなーって思いました。

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました