Skip to content

【PUMP水着新作】夏リゾートで太陽を独り占めする大人のビキニ水着


PUMPからセクシー&スポーティなリゾート気分満載のビキニ水着が登場!


スタッフのちゃんこばです。

筋トレ男子の皆さん!

僕らが愛情を込めて鍛えた筋肉が一番映える季節がやってきましたねw

ということでこの夏を自分のセクシーさでエンジョイする
PUMPの新作水着が登場ですd( ̄  ̄)

さっそく紹介していきましょう!

今回の水着はビキニタイプの水着ではなかなか見ない、シャープなカットが特徴的です!

ハイレグすぎず、スポーティな印象のローライズ感。



プライベートの水着ではいまだにビキニタイプは穿いたことはないですけど、このくらいスポーティなら全然穿けちゃいます!!



ウエストから脚にかけて筋肉のラインも綺麗に映える、
絶妙なサイドのカット。



腸腰筋から脚の筋肉にかけての綺麗なラインがしっかり見えるのでセクシーでカッチョいい!←(ちょっとマニアックw)

動きやすいのでスイムウェアとしての機能性もバッチリです!

また、ヒップも浅めで、
もっさりしすぎずシャープでセクシーにキマります!



筋肉のコンテストに出ていると、
お尻の筋肉や、お尻の脂肪まで落とせているかが大事なので、

このくらいお尻が見えている方が「僕の鍛えたお尻を見てくれ!!!」ってテンション上がっちゃいますw




↓こんな感じで


薄くて軽い生地ですが、前も後ろも二重生地なので水に濡れても透ける心配はなし!


去年のモデルの水着を買ったイーモンスタッフは、1シーズン使ってもまだまだ新品同様で、今年も使い倒すそうですd( ̄  ̄)


そのくらいPUMPは品質がしっかりしているので、
来年以降もまた使えると思うとお得ですね♪w



最後にサイズ感ですが、

水着ということでアンダーウェアよりも若干小さめに作られているので、 いつもと同じサイズでも安心して穿けると思いますよ!

日焼けが好きな僕的には、邪魔にならず綺麗に焼けるのでビキニは日焼けシーンでもおすすめです♪




ってことで今年はモデルさんみたいにヨットの上で優雅な夏を過ごしてみようかな!!(プールでwww)

旅行はもちろん、海でも、プールでも、
この夏はリゾート気分で、セクシー&スポーティな自分の空間を満喫しちゃってくださいね!!!




B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-9
PUMP
水着
( RETRO TEAL )
¥ 7,085
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-3
PUMP
水着
( BLUE )
¥ 7,085
pump-sw2_13
PUMP
水着
( RED/NAVY )
¥ 8,126
pump-sw2_6
PUMP
水着
( RED/NAVY )
¥ 8,126
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-4
PUMP
水着
( ORCHID )
¥ 7,085
pump-sw2_5
PUMP
水着
( BLUE/GREEN )
¥ 8,126
pump-sw13002_8
PUMP
水着
( AQUA )
¥ 9,168
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-10
PUMP
水着
( BLUE )
¥ 7,085
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-8
PUMP
水着
( BLACK )
¥ 7,085
pump-sw2_8
PUMP
水着
( BLUE/GREEN )
¥ 8,126
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-12
PUMP
水着
( BLUE )
¥ 7,085
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-5
PUMP
水着
( RETRO TEAL )
¥ 7,085
pump-sw3_7
PUMP
水着
( BLUE )
¥ 7,085
pump-sw2_10
PUMP
水着
( BLUE/GREEN )
¥ 8,126
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-2
PUMP
水着
( BLACK )
¥ 7,085
B2B-Water-Cheekies-Ads-Story-6
PUMP
水着
( ORCHID )
¥ 7,085
pump-sw3_6
PUMP
水着
( BLACK )
¥ 7,085
pump-sw13002_4
PUMP
水着
( AQUA )
¥ 9,168
000000000431-04
PUMP
水着
( BLACK )
¥ 9,168

BLOG

B2B Water Cheekies Ads 2 Square
【PUMP水着新作】夏リゾートで太陽を独り占めする大人のビキニ水着
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!
ba_22ss_c-theory_2b
【店長レビュー】
C-IN2 C-THEORY新入荷! 6年ぶりにあったら、気がつかない程にステキになってました。
racer_5
【PUMP新作が、キタァー!!】
レースにインスパイアされた疾走感ある勇ましさ「E-RACER」シリーズ登場!
0304
【C-IN2 イーモン限定スポーツブリーフ】
もっと男性の体を自由にカッコ良く解放しようと思い作りました。
2207hero-tank
【タンクトップ】ヒーローカラーズ上下お揃いセットアップ夏の初体験!
whiteday
【ホワイトデー!白パン特集】
大切な君のカラダに真っ白なLOVEを!

FEATURE

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ