Skip to content

【店長レビュー】10年ぶり!
C-IN2のTバック新作を店長が装着したらヤバすぎた。


ハロー!

C-IN2から10数年ぶりにTバックが新発売されるってことで、ケツをウズウズさせながら待っていたC-IN2フリークの店長澤田です!

早速、そのTバックを、ファン代表として真っ先に装着させてもらってレビューを書かせていただきたいと思います。

いざ、装着ぅぅぅっ!!!!(←Tバックは着るじゃなくて装着!)


「あっ、なんか体の隙間に沈み込んでくる装着感がえぐっ!」


「なるほど、なるほど、なるっ・・・・・」


「ああっ、これはヤバイっ!!」


自分の中の何かが目覚めちゃいそうなんで、脱がせてもらっていいっすか?

だってまだ、ブリーフを愛する夢見る少年でいたいんだもん!(オイッ)
(ちなみに写真は店長じゃないですw ←知ってるって)

C-IN2 Throwback

これまでC-IN2が作ったTバックは、10数年前に発売されたCOREのYバック1型だけ。
しかもちょい古風なスタイルだから、前布もややデカ目。

それっきり音沙汰なしで、クラシックなT バックしか選択肢がないまま10数年・・・。

きっとデザイナーさんが興味ないんだろうなーと諦めていたところに、新型Tバックの不意打ち発売!これからTバック新作を連発しちゃう計画らしい。

デザイナーさんのTバック魂を目覚めさせたのはいったい誰!?

その魅力は、ぜひ商品画像でご覧ください!
…って終わりにすると、Tバックマニアの皆様から、ブリーフと差別しすぎってクレームが来そうなので、C-IN2作品として、愛情を込めてご紹介します。


はい、ここから真面目にレビューします。

コイツは今どきのスタイリッシュなシルエットで正直カッチョいいTバックです。
フロントもカーブにピッタリで広すぎないし、ローライズ加減も絶妙。

バックも緩くもきつくもなくてちょうどいい。
COREと比べたらこれぞ10年の進化かって時間しちゃう完成度です。

バックの紐もシュッと短いので、我ら日本人でもキュッとハマるサイズ感。COREの紐はゴムだけど、これは伸びないリブの紐だからグッときます。

後ろの紐が肌に触れる感触、リブ生地のザラッとした感じは好きな方も多いんじゃないかなーって思われます。

ヒップの上の三角のカラーエリアも、いやらしさを軽減するキュートカラーでいいっすね。
前布の生地面積はCOREより小さくスマート、コットンストレッチ生地が1枚だからズシっとした重量感も自然に出ちゃうC-IN2らしいフォルムも健在っす。

やっぱC-IN2好きっすね。


Tバックとして完成度が高いのに、見た目は攻めすぎないフツーの雰囲気ってずるいっしょ。
「変態っぽくないからオレまだ大丈夫」的な安心感に着まくっちゃいそうw

このTバックは、フツーっぽいからこそ

・真面目にジムトレする顔してセクシー気分のモチベーションをあげる!
・仕事ではスーツに下着のラインを出さないのがポリシーですって着られる!
・母親に「ランニング用なんだよ」って言い逃れできる!


みたいにも使えると確信しています。
カンなので責任は取れませんが、きっと93%くらいは大丈夫のはずw

ねっ、もうTバック、一度は着てみるしかないって思ったでしょ?
でもね、Tバックってクセになるってよく言われるんすよ。
フツーに好感度あるカッコいいTバックだと思って、うっかりハマると一生Tバックライフ!


まっ、そんな風に始まるアンダーウェアライフだってあるさ!



THROWBACK Tバックはこちら


BLOG

c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
m220420_30
【ヒーローカラーズ新色】
毎日の中で、自分の小さなニュースをアップデートしていかれるような色があったらいいなーって思いました。
1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
202204thong
【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?
m220329_5a
【PUMP!】
気合が入ってモチベーションがあがる!運動男子にオススメなPUMP特集
2207thong
【C-IN2店長レビュー】最高の夏を過ごすためのTバック!でもいつ着たらいいの?
2209hero-t
【ヒーローカラーズ新色】地元の筋トレ男子に着てもらった!スイートなピンクは誰にでも似合う美味しいピンクなのだ。
m220621_2
【C-IN2新作Tバック】
コットン100%無地の無骨な素朴さがセクシー。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷