Skip to content

アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!

アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!

アンダースタンドからいよいよ新しいシリーズが発売されます。

アスレチックなスタイルを簡潔なカタチと色とで表したシリーズです。

シンボルはアイコニックなロゴのパッチ。パッチのカラーリングが各ボディカラーに合わせて異なるカラーコンビネーションアンダーパンツです。

ビビッドなスポーツウェアにも、自由なストリートのカジュアルスタイルにも合わせられる、なんでもイケるパンツだからその名をオッケーパッチと言います。
みんなが気軽に着てもらえるように覚えやすい名前なのです。

一見ビビッドでも、肌に馴染むユーズド感のあるカラーバリエーション。今回発売されるのはトレーニングカラーとしてスタンダードな四色。

活動するカラダと一体になって、その色とカタチがパフォーマーの魅力をダイレクトに引き出してくれるパンツたちなのです。

12月15日(日)昼12時発売です!

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。