Skip to content

【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん

こんにちは、イージーモンキーてんちょ澤田です。

C-IN2 【UNDER TONE】の新色に沢山のご注文ありがとうございます!

まとめ買いの方が本当に多くて嬉しいです!一気に6色もすみませんが、正直今回は捨てる色がないので・・・6色大人買いがおすすめです!きっと損はしません(笑)。

ピンクやイエローも着るとダークな印象が混ざって渋いクールさが出たり、着ることで新しい発見があるのが面白いカラーたちです。


まだ着たことがない方のために少しだけ着用感のレビューを。

UNDER TONEはリブ生地で作られています。最近人気のUNDERSTANDのオッケーパッチがリブ生地です。

UNDER TONEは、コットン100%で伸縮素材が入っていないため、オッケーパッチより伸縮性を抑えたゴツ目のリブになってます。実際に着用中には、肌にざらっとしたリブの凹凸を感じます。

コットン100%なのでサラサラ、生地は厚めなので冬のインナーとしても活躍します。

リブは横方向への伸縮に優れているので、大きなヒップでも楽にホールドします。C-IN2の中でもローライズなシリーズなので、腹筋周りスッキリ決めたい方にはいいですね。

昔のクラシックなコットン100%の下着っぽく、全体の作りはパイピングも頑丈なしっかり目。ZENやGRIP MESHのノーストレス感と比べるとしっかりした着用感です。

リブの感触とカラーグラデーションを楽しもう!ってのがUNDER TONEです。下着に浮き上がる自分だけの色パンを身につけて、忙しい季節を乗り切ってください!

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ