Skip to content

【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん

こんにちは、イージーモンキーてんちょ澤田です。

C-IN2 【UNDER TONE】の新色に沢山のご注文ありがとうございます!

まとめ買いの方が本当に多くて嬉しいです!一気に6色もすみませんが、正直今回は捨てる色がないので・・・6色大人買いがおすすめです!きっと損はしません(笑)。

ピンクやイエローも着るとダークな印象が混ざって渋いクールさが出たり、着ることで新しい発見があるのが面白いカラーたちです。


まだ着たことがない方のために少しだけ着用感のレビューを。

UNDER TONEはリブ生地で作られています。最近人気のUNDERSTANDのオッケーパッチがリブ生地です。

UNDER TONEは、コットン100%で伸縮素材が入っていないため、オッケーパッチより伸縮性を抑えたゴツ目のリブになってます。実際に着用中には、肌にざらっとしたリブの凹凸を感じます。

コットン100%なのでサラサラ、生地は厚めなので冬のインナーとしても活躍します。

リブは横方向への伸縮に優れているので、大きなヒップでも楽にホールドします。C-IN2の中でもローライズなシリーズなので、腹筋周りスッキリ決めたい方にはいいですね。

昔のクラシックなコットン100%の下着っぽく、全体の作りはパイピングも頑丈なしっかり目。ZENやGRIP MESHのノーストレス感と比べるとしっかりした着用感です。

リブの感触とカラーグラデーションを楽しもう!ってのがUNDER TONEです。下着に浮き上がる自分だけの色パンを身につけて、忙しい季節を乗り切ってください!

BLOG

2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
【店長レビュー】
"人間味"のあるグラデーション。自分だけの色に染まるオンリーワンなパンツ!
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
ba_22ss_minimal_4
【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。
221014hmd
【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷