Skip to content

【店長レビュー】
C-IN2 C-THEORY新入荷! 6年ぶりにあったら、気がつかない程にステキになってました。


みんなぁぁぁ、店長に復讐するためにアイツが戻ってきたぜよ!


なんとぉっ!

前回の入荷は、2016年のアレっす!!!


こんちは、C-IN2フリークのてんちょ澤田です。

あれは、6年前のこと・・・・。

一夜限りだけでお別れした相手がいました。



ボディが超眩しくて、いざ肌を重ね合わせてみたのですが・・・


「むむむ、ベルトデザインが身体とマッチしねー!!」


身体の相性をなによりも大切にする店長(笑)は、



「まあ、この子とは1回だけで終わりだよね・・・。」



とシリーズは継続していたのに、ガン無視してお別れしてしまったのです。

しかし、あれから6年・・・・運命の再会のときがっ!



C-IN2の次期サンプルを見ていたときのこと。

「あっ、このエンボスベルトいいね!新作かな?着てみよう!

 あっ、似合うじゃん!ざっくりしたメッシュもかっこいい。

 これ何ていうシリーズなんだろ・・・?(品番を見る)

 ・・・・しっ、しっ、しぃ せおりぃぃぃぃぃぃ!?」



まさか6年前、店長が一夜限りで見捨てたC-THEORYだとは!



きっとこの子は、



「絶対にもっと素敵になって見返してやるっ!」



ってこの6年間ずっと自分磨きをしてきたのでしょう。

6年ぶりに会ったら、気がつかないほどにステキに変身してました。



ってことで、6年ぶりのC-THEORY入荷っすよ!

今回の6色は、ワントーン&ツートンの2タイプ。
今季からエンボスベルトにリニューアルされてスタイリッシュで都会的に大変身!



一見して同じシリーズだと気が付かなかったのも無理はありません。



着心地はソフトなざっくり系です。生地はメッシュ素材で、どこかリブっぽい凹凸感がある肌触り。ヒップはちょい余裕がある感じですが、ぴったりフィットするよりも着ていて疲れなくて楽というC-IN2ファンも多いんじゃないでしょうか?



蒸れにくくて、風通しが良いのにスースーしないので寒い季節にもいい感じ。着心地は軽いけど、生地はしっかり目なので耐久性もありそう。



カラバリも色々と選べるので、気分に合わせて、アクティブで攻めたり、セクシーにしたり、クールに決めたり、色々に楽しめるのが面白いパンツです!



自分の好きな色を選んで、自分の身体が持ってるいろいろな雰囲気を発見して楽しんでください!

▼C-THEORYを見る

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ