Skip to content

【C-IN2最新作『ACTIVE』】これぞ激しく動けるスポーツサポーター、店長が解説!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2から最新シリーズ登場です。

製造終了となったGRIP MESHと同じ生地を採用した『ACTIVE』シリーズ!


早速、店長が穿いてみました!


「あれっ!?GRIP MESHより本格スポーツ向けサポーターっぽいぞ!」

ヒップラインにバチッとはまって、アウトラインから体をサポートされてる感覚。
身体の動きに対しての追随力が高いのがすげー!

ACTIVEは、より本格的スポーツアンダーの着心地に仕上がってます。


GRIP MESHとの違いは、

1)しっかりとしたホールド感で動いても下着がズレにくい!
2)パイピングが折り返し仕様で、下着のラインがピチッと支えてくれる!
3)ワントーンのソリッドカラーだから、気軽にスポーツ利用でも着合わせしやすい!


特に、構造上の違いとして「これはっ!」てのが、パイピングが折り返し仕様の一体化モデルってところ。


この構造にしたことで、身体を動かす方向と生地の伸縮とをシンクロしやすくさせてるんですね。

またGRIP MESHの平ゴムパイピングよりも、身体の凹凸にフィットしやすいので動いても下着がズレにくい。

より激しい動きにも追随できるスポーツインナーなのです。


ACTIVEって名前が示す通り、走り回ったり、身体を大きく動かすスポーツでは大活躍しそう!

もちろん、毎日のライフスタイルでも、ジムやアクティブなシーン以外に通勤中とかにも使いやすいはず。

『カッチョいいスポーツギアをいつでも身に着けられる」って感じでテンションも上がる!



生地はGRIP MESHで定評のある同じメッシュ素材が採用されてます。



肌に当たる面はサラサラでソフト、表面は湿気を放出しやすいメッシュ構造のダブルフェイス構造です。

GRIP MESHの生地を、そのまんま楽しめるのはありがたいですね。


店長一押しのブリーフは、スポブリ2タイプとローライズブリーフの3つ。



どのブリーフも、フロントがフレキシブルで、カタチ通りに包むこむ柔らかい収まりがナイス。

DASH BRIEFはイーモン限定モデルではなく欧米スタイルで、ヒップのカバー力が少し大きめですが、安定感のある穿き心地です。


スポーツ時に試して欲しいのは、Tバックとジョックストラップ!!



ソリッドカラーで、スポーツインナーとしても非常に使い勝手が良いテイスト。

C-IN2のTバックの中では、速乾性が一番高くて、汗を吸い込んで重くならない生地なんです。

スポーツサポーターとして使うならACTIVE一択と言っていいほどおすすめ!


ちなみに新色は未定(来年春夏の発売なし)なので、気に入ったら今期モデルをぜひ。


GRIP MESHが無くなってしまって困っている人も、もっと本格的なスポーツギアを探している人にも、是非試して欲しい、C-IN2のACTIVE!

ぜひ初めてのシリーズをご体感ください!



NEW ARRIVAL!!
C-IN2 ACTIVE

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ