Skip to content

【C-IN2店長レビュー】最高の夏を過ごすためのTバック!でもいつ着たらいいの?


今回は「Tバックってどんな時に着るの!?特別なときに着るものなの?」

って疑問にお答えします。



Tバックっていつ着たらいいの!?

「ズバリ、ふつーに毎日の生活の中で着て、お尻の開放感を楽しんでください!」

実用的なTバックは、スポーツ時のサポートインナーとして使うのは王道中の王道です。



しかーし!

Tバックのいちばんの魅力は笑っちゃうほどユカイソウカイな開放感!!!

スーツを着てても、ジーンズを着てても、お尻がスースー、まるでノーパンってくらい自由です!

暑い日は、汗で下着がまとわりついたり、下着を身につけていることさえ煩わしく感じますが、下着を着てる感覚がほぼゼロなのがTバックです。

なんとなく初めて試すつもりだったのに、このレビューみたいに思いがけずハマっちゃう人が多いんです。


★★★★★

まさかTバックがこんなにラクチンとは思わなかった(SH3さま)

履き心地満点!負担が軽微!追加カラーをお待ちしてます (ミニマル)

★★★★★

初Tバック!(UE4さま)

C-IN2は色々と購入してますが、今回はチャレンジしてみました。モダール生地がスベスベで、フロントは2重ですが快適で、夏にヘビロテしたいです。 (ミニマル)

★★★★★

しっかりホールド感と開放感(TEEさま)

Tバックは初めてだったのですが、前部分のホールド感と後ろ部分の開放感が心地よく、大変気に入りました! (THROWBACK)




おそるべし、C-IN2のTバックマジック!!


ちなみにどうして急にTバックをたくさん作ったのかをデザイナーさんに聞いたところ、

「流行に敏感なニューヨーカーの男性の間では、Tバックの実用性に人気が高まっている。普段使いのためのカッコいいTバックを作ってみた」
とのことでした。

今年のC-IN2の一番人気はTバックってほど大ブームで、一度着ちゃうとTバック沼に落ちちゃうかもしれないので、中途半端な気持ちだったら手を出さないでくださいね(笑)。


せっかくの暑い夏だし、大胆な開放感と涼しさを楽しむTバック初体験をしちゃってください!

2302_7
C-IN2
Tバック
( ネイビッドニュートラル )
¥ 3,498
c-in2-5602-yaronyellow705as_7 (1)
C-IN2
Tバック
( ヤロンイエロー )
¥ 3,698
2802_6
C-IN2
Tバック
( ボビーブルー )
¥ 3,698
2302_4
C-IN2
Tバック
( パルタパープル )
¥ 3,498
000000002088-09
C-IN2
Tバック
( オットーオレンジ )
¥ 3,388
c-in2-8002-nasrnavy472as_5
C-IN2
Tバック
( ナスルネイビー )
¥ 3,980
1902_5
C-IN2
Tバック
( ニクソンネイビー )
¥ 3,388
1902_10
C-IN2
Tバック
( ペルセパープル )
¥ 3,388
2802_5
C-IN2
Tバック
( バリーブルー )
¥ 3,698
c-in2-2702-gibsongreen356as_7
C-IN2
Tバック
( ギブソングリーン )
¥ 3,998
c-in2-6602-white100_123
C-IN2
Tバック
( ホワイト )
¥ 3,698
2302_8
C-IN2
Tバック
( グートグリーン )
¥ 3,498
6902_2a
C-IN2
Tバック
( ブラック )
¥ 4,180
1902_1
C-IN2
Tバック
( ゴードングリーン )
¥ 3,388
6602_689K_parsa_pink_F_classic_t2
C-IN2
Tバック
( パーザピンク )
¥ 3,698
6902-B
C-IN2
Tバック
( ボアズブルー )
¥ 4,180
c-in2-6602-padenpurple529k_11
C-IN2
Tバック
( パーデンパープル )
¥ 3,698
c4022_3
C-IN2
Tバック
( ジュフグリーン )
¥ 3,698
1902_11
C-IN2
Tバック
( ボーエンブルー )
¥ 3,388
6802_2-400
C-IN2
Tバック
( バーグブルー )
¥ 3,938
c-in2-6602-tuckerteal367k_10
C-IN2
Tバック
( タッカーティール )
¥ 3,698
6902_4
C-IN2
Tバック
( ガースグリーン )
¥ 4,180
c-in2-5602-garnergray022as_5
C-IN2
Tバック
( ガーナーグレー )
¥ 3,698
c-in2-2802-odisorange898k_9
C-IN2
Tバック
( オーディスオレンジ )
¥ 3,698

BLOG

m220413_15
【C-IN2 新色店長レビュー】
NU新色登場!男の裸と下着のセクシーな関係ってこういうことさっ!
preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
nanairobanner
【6月はプライド月間】ヒーローカラーズのナナイロモンキー。ボクの色は誰にも決められない!
2210ok-blog
【OK-PATCH新色登場!】パフォーマーの汗と一緒に魅力発揮する2色をご紹介
2210hero-breakfast
【ヒーローカラーズ】ヤムヤム美味しいピンク男子に朝食イエローも着てもらった!
rakuten_5th
ヒーローカラーズが5周年を迎えました。
2210wyn
【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました