Skip to content

【働く自分にいちばん似合うユニフォーム | U-PRO】
ワークウェアっぽさに気分が上がっちゃうぞ!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

今日5月1日はメーデー、そう、労働者の日です。

イージーモンキーには、働く人を応援するパンツがあります。

UNDERSTANDのUNIFORM PROJECT
略して【U-PRO】です。

アンダーウェアは、とかく「裸の自分をどう見せるか?」と裸のシーンを想定して作られがちです。

確かに下着が目に見えるのは裸のときだから当然です。

でも実際に下着が、動いているひとの腰回りを絶え間なくサポートしている一番長い時間って、働いている時間だと思います。

だから、服を着ているときこそ裸の自分を感じられるアンダーウェアがあればいいなと思いました。

働いているときに快適で心地良くて何よりも働く気持ちがアガる!

そんな毎日を作り出すことも下着の役目だとイージーモンキーでは考えて、働くことが楽しくなるようなワークウェアをイメージした下着を作りました。

さらに、モダールというスーパーソフトな生地を組み合わせてみました。

モダールは下着ブランドでは最上級ラインに使われるので、気取ったシンプルモダンな下着ばかりに使われています。

しかし、働く人のカラダにこそもっと気持ちいい肌触りが必要なはず。

ならば「働くひとを最上級の気持ち良さにしよう!」ってことで、イーモンではあえて働くためのパンツにモダールを採用してみました。

きっと身につけて働いて、カラダを大きく動かしてみると、ぴったりと体の動きに寄り添ってサポートしてくれるモダールの快適さが役立つんじゃないかと思います。

そうそう、 色の名前もユニークで、ペンギンランドリー、シクロマスポーツ、ツバメ配送、デリバリーリフレクターなど、どこかにありそうでなさそうな社名や企業マークっぽいものをつけたりして遊んでます。

みなさんに近い職業があるといいのですが・・・(リクエストも絶賛受付中です!)

みんなの働く時間がU-PROを着ることでもっと楽しくなればとても嬉しいです!




U-PRO LINEUP


・ツバメ配送



・シロクマスポーツ


・ファスティンカーキ




・ペンギンクリーニング

No data was found


・ユースターマート



・デリバリーリフレクター

▲U-PRO特集を見る

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ