Skip to content

毎日を颯爽と歩くストライダーブリーフ体験!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

UNDERSTANDの定番アンダースタンダードが再入荷しました!

中でも一度試して欲しいのが、ストライダーというパンツ。


ストライダーはイージーモンキーが従来のスポーツブリーフを、もっと日常的にも使いやすいスタイルで、アジア人体型向けに改良したオリジナルパンツです。

従来のスポーツブリーフは、その名前ゆえにスポーツ用途の印象が強めです。

しかし、イーモンは昔からずっとこのパンツは、日常生活でこそもっと使って欲しいと考えていました。

サイドの生地がなくて足が動かしやすいスタイリッシュなスタイルは、駅の階段を颯爽と駆け上がったり、仕事中に忙しく歩き回ったり、毎日のワークスタイルにちょうどいいんです。

本当にすごく楽でストレスがないのでワークスタイルに取り入れて使って欲しいと考えました。

そこで、

『自分の足を地につけて、大きなストライドで歩く人のためのアンダーウェア』 という意味で『ストライダー』と名付けました。

今では、
「こういうパンツの形ってストライダーって言うんだよ!」

なんて思ってくださっている方も増えているようですが、
名付け親はイーモンなのです。

中でも最低限のパーツ構成でアンダースタンダードは、毎日のワークスタイルに自然と馴染むデザインです。

ワークウェアの下に、すっきりスタイリッシュなパンツを身につけていると気分も上がります。

ぜひみんなの毎日に取り入れて、下半身から颯爽と気持ち良いライフスタイルを送ってください!



BLOG

1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
2207emspbr
【イーモン限定スポブリ製造終了】日本人体型にぴったりサイズは在庫残りわずか!
2208core-sport-brief-2
【C-IN2 CORE新色】自然な優しさとワイルドな力強さ。
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!
2207thong
【C-IN2店長レビュー】最高の夏を過ごすためのTバック!でもいつ着たらいいの?
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
2210standard
UNDERSTANDの定番モデル、アンダースタンダードを再入荷しました。

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました