Skip to content

カルバンクラインの人気ブリーフ3枚組がリニューアルってマジ!?

こんにちは、ブリーフ派のてんちょ澤田です。

カルバンクラインの3枚組のブリーフがリニューアルしました!


なにが変わったの?

イージーモンキーの取扱商品が、一般的に広く流通しているケニア製から、縫製の品質のグレードが高いバングラデシュ製に切り替わりました。

あまり知られていませんが、CKは同じ型番でもグレードが高い商品を別ラインで作っていることがあるのです。
今回イージーモンキーでは、グレードが高いバングラデシュ製をご紹介できることになりました!

よりノーストレスな穿き心地に

ケニア製と比べると縫製がとても丁寧な印象で、小さな仕様への配慮もあり違いノーストレスな穿き心地です。

・カラダに引っかかりにくいので不快なごろつきを経験
・糸飛びが少なく違和感なく柔らかい肌触りに

そして、ケニア製には存在してない白いウエストバンドとのコンビネーションモデル!!黒一色じゃないのってオサレな感じで嬉しいですよね。

カルバンクラインらしい都会的なスタイルが一層楽しめるようになりました。

ブリーフが初めてでも安心のカッコよさ

カルバンクラインのコットンブリーフは、クラシックなプレーンなスタイルで、自分の中のセクシーな部分を無理なく引き出してくれるのが好きなんですよね。

インスタで人気の外国人フィットネスモデルさんたちがCKの白ブリーフを着ているのをよく見かけませんか?

部屋の中でプライベートな姿なんだけど、どこかスタイリッシュで洒落ていて自然でかっこいい雰囲気のやつ。そのCKの白ブリーフがコレです!


このCK定番ブリーフは、股上がローライズすぎず、深過ぎないので毎日の下着として使いやすいんです。

太腿を覆う生地がなくて、ヒップラインだけをカバーしてくれるのでブリーフってボクサーよりも断然動きやすいんです。

自然な下着らしいコットンのナチュラル感で、誰にでも似合うブリーフ。
ブリーフ初心者の方にも、ブリーフの心地よさ初体験の入門モデルとしても是非ご活用ください。


カルバンクライン ブリーフ3枚組

m230608_10
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~
m230608_13
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~
m230608_12
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~
nu2661_2c
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~
nu2661_7c
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~
nu2661_3c
ブリーフ3枚組
¥ 5,998~
¥ 4,998~

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。