Skip to content

【Tバックで働いたりスポーツする男子急増中!】
普段着にTバックってセクシーカッコ良すぎじゃね!?

こんにちは、Tバック番長のてんちょです。 

C-IN2のTバック新作がいっぱい出ました。


今、すごいことが起きてまして、イーモンの売り上げランキング1位がなんとTバックになっちゃいましたw

ブリーフが強かったイーモンですが、最近のTバック男子の急増には本当にびっくりしています!

Tバックって趣味の下着のように思われてますが、実はかなり実用的な下着でもあるのです。

最近ではフィットネスやランニングのインナーとか、ウォータースポーツのインナーにも多用されてます。

スポーツシーンで実用的に着ているひとにとっては、フツーの下着みたいにカッコ良くサラッと着られちゃうC-IN2のTバックは待ちわびていたTバックなんですね。

スポーツはもちろんですが、ワークシーンでもぜひ使ってみてください。

下着のラインを見えないように着始めたのに、体も気持ちも引き締まるのが気持ち良くてクセになっちゃっている人も多いんです。

みんなの周りの仕事ができるあの人もTバックかもしれませんw


毎日Tバックを着ようってかよりは、「この日だけは!」って気分を変えたい特別な日に、凛とする自分を楽しむくらい気軽につきあるのがいいんじゃないかなって思います。

一度トライしてみたいあなたのために、店長がレクチャーしちゃいます! ぴったりな1枚を探してみてください!




イチオシは、

★THROWBACK


初めてのTバックなら一番安心!
レトロアメリカンな普段着のアンダーウェアっぽい雰囲気。

三角になっているバックカラーもキュートで
Tバックに抵抗がある人もトライしやすいスタイル。

コットンの優しい肌触りはデイリーユースにもぴったり。


普段使いの2番押しは

★C-THEORY


ざっくりした吸湿速乾のメッシュ生地で
一番肌をドライに保てるのがコレ。

サポーターテイストのタフさとソリッドなシャープさが、
スポーツシーンでガンガン使い倒すほどにいい味が出てくるはず!


ビジネスにはまる優等生セクシー

★HARD CORE


ビジネススタイルに合わせたいのがコレ。

艶っぽいソリッドカラーが都会的でクール。
太いウエストバンドにバックの紐はタイトフィット。

仕事中も1日中セクシーな気分を忘れない大人になれる1枚。


スポーツにはこいつ!

★SCRIMMAGE


スポーツシーンの汗水に強いのがこいつ。

特にウォータースポーツでの水抜けが軽く、
重くならないのがポイント。

太めのゴムバンドで動いても強く腰回りを
がっちりホールドしてくれるのもいい!

No data was found


いつものリラックスアンダーウェアなら

★CORE

Yバックスタイルながら普段使いにちょうどいいコットンベーシック。

タイトすぎずラフな着心地。
ちなみに秋頃にモデルチェンジしてYバックじゃなくなる予定。

ファンの方は売り切れる前にぜひ。


BLOG

2208zen
【C-IN2 価格改定のお知らせ】現行価格の今のうちにお急ぎください!
2209dash
【C-IN2 CORE新色スポブリ】新生ダッシュブリーフ!サイズはどれを選べばいいの?
preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
ba_22ss_theory_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
C-THEORYにTバックが仲間入り!穿き心地を教えちゃうよん
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
0318
【ちゃんこばスポブリ初体験レビュー号】
太腿のデカい僕がスポブリに出会った日。
nanairobanner
【6月はプライド月間】ヒーローカラーズのナナイロモンキー。ボクの色は誰にも決められない!
understandard-grey-feature
【UNDERSTAND 定番スタンダードシリーズ】
肩肘張らない自分のままのグレーパンツ特集

FEATURE

240329core-sp

C-IN2のセクシー原点を体感しよう

240328hero-sp

ヒーローカラーズメール便送料無料!季節を彩るカラーパレットをアンダーで楽しもう

240327tops-sp

最上級ピマコットン100%仕様のアンダーシャツ!薄手だからいつでも心地よさを身につけて

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ