Skip to content

【ホワイトデー!白パン特集】
大切な君のカラダに真っ白なLOVEを!

大切な君のカラダに真っ白なLOVEを!

ホワイトデー、みんなは何で過ごす?

イーモンも大好きな白いパンツたちを楽しもうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いパンツを着るだけで、等身大の自分そのままが見えてくる。

同じ白いパンツを着ているのに、カラダのシルエットも個性もみんな違って見える。

みんなそれぞれに違う、だからこそいい!

白いパンツを着たら、自分のカラダも自分のことも、もっと好きになれる。

いつでも好きな自分でいるために、真っ白なLOVEをカラダに届けよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

IMG_4682
【U-PRO人気カラー再入荷】働くみんなのためのワーキングアンダーウェア。ガンガン着倒して楽しんでくれたら嬉しいです!
happy-earthday-blog
【EARTH-DAY EVERY-DAY】
廃棄される生地を減らすサスティナブルなミッションが動き出す!
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
202205upro
【働く自分にいちばん似合うユニフォーム | U-PRO】
ワークウェアっぽさに気分が上がっちゃうぞ!
【店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。
2022nenmatsu-thumb
2021年、1年間ありがとうございました。
2209-active-banner
【C-IN2最新作『ACTIVE』】これぞ激しく動けるスポーツサポーター、店長が解説!
racer_5
【PUMP新作が、キタァー!!】
レースにインスパイアされた疾走感ある勇ましさ「E-RACER」シリーズ登場!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました