Q1.Q1.楽天会員でなくても注文できますか? |
A1.楽天会員以外の方でもご注文可能です。
ご注文時に、ショッピングカートの、注文ステップ1「注文者情報入力」のところで「楽天会員登録をされていない方」の方からご注文願います。
なお、会員登録されませんと楽天ポイントは加算されません。 |
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q2.電話やFAXで買うことはできますか? |
A2.恐れ入りますが、楽天ショップからのご注文は、電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。 |
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q3.カートにログインするためのユーザーIDとパスワードを忘れました。 |
A3.IDとパスワードを忘れてしまった方は以下URLよりお名前とメールアドレスを入力してください。ご登録のメールアドレス宛にIDとパスワードが記載されたメールが送信されます。
https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/queryup.html |
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q4.複数のお届け先への注文はどうしたら良いですか? |
A4 商品の種類が複数の場合は、
商品の種類ごとにショッピングカートにてご注文お手続きをお願いいたします。
1種類の商品を複数のお届け先にお届けする場合は、
一度にお手続きいただくことが出来ます。
1.買い物カゴに送り先全ての商品を一度に入れていただき、
2.ショッピングカートの注文ステップ1「注文者情報入力」のところで「別の住所に送る」というところをご選択してお進みください。
3.注文ステップ2「送付先の入力」にて「複数の送付先に送る」をクリックすると複数の送付先をご指定いただくことが出来ます。 |
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q5.ポイントはどのように加算されるのですか? |
A5.楽天会員に対して、税別商品金額に応じて原則1パーセント(100円お買い上げごとに1ポイント)の楽天ポイントが付与されます。通常はご注文確定の翌日頃に付与されます。
ポイント加算状況をご確認いただきたい場合は、
楽天市場トップページの「My-rakuten」よりログインしてMENUの会員情報にある「楽天PointClub」にてご確認いただけます。
ポイント10倍キャンペーンなどの期間中にご注文いただいた場合は通常付与される1パーセント分のポイントはご注文確定日の翌日頃付与されますが、残りの9パーセント分はキャンペーンにより付与のタイミングが異なります。
ポイント倍付けキャンペーンが重なった場合のポイントの加算の仕方について、
例えば、
購入した商品が、ポイント3倍キャンペーンと10倍キャンペーンの対象となった場合、
通常ポイントと特典ポイント(倍付け分のポイント)の合計が付与されます。
(基本ポイント)1パーセント+(4倍キャンペーンの特典分)3パーセント+(10倍キャンペーンの特典分)9パーセント=13パーセントのポイントが付与されます。
但し、付与のタイミングは各キャンペンごとに異なります。
ポイント獲得・利用履歴のご確認は
楽天市場トップページ右上にあります「My-rakuten」よりログインしてMENU「楽天PointClub」の「ポイント獲得・利用履歴」よりご確認いただけます。
|
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q6.注文の変更・キャンセルは、どうしたら良いですか? |
A6.お電話かメールにてご連絡願います。
●電話:0120-203118 電話2:0537-22-4339 ● Mail:
通常ご注文日の翌営業日にはご発送しておりますので、出来るだけお早めにご連絡願います。
会員登録のユーザーID・パスワードを利用してお買い物をされた方はお客さまご自身で修正を行うことが出来ます。
購入履歴より「履歴詳細」をクリックして「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリックしてお手続きください。
但し、木村園にてご発送のお手続きを開始してしまいますと変更キャンセルは出来なくなってしまいますので、その場合は、お早めにお電話をお願いいたします。
|
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |
Q7.注文ボタンをクリックするとエラーにが出てしまい注文できない。 |
A7.「cookieを受け付けられない」エラー
お使いのブラウザのセキュリーティーレベルが高いとcookieを受け付けられないためにエラーとなってしまうことがございます。こちらのヘルプをご確認願います。
注文ステップでログイン後にエラーが出る場合
買い物カゴの中身を一旦削除してブラウザを閉じた後に再度お買い物をお試し下さい。
もしそれでも解消されない場合はcookieを削除するとご利用可能になれる場合がございます。
InternetExplorerのcookieの削除の仕方は
1.InternetExplorerのメニューにある「ツール」をクリックして「インターネットオプション」をクリックしてください。 2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択
3.「インターネット一時ファイル」欄の「Cookieの削除」ボタンを押す
4. 確認画面が表示されたら、「OK」を押す |
Q&A TOPに戻る |
2-1ご注文 TOPに戻る |