1お茶の品質
1-1お茶の安全性
1-2お茶の違い
1-3お茶をお楽しむ
2ご注文
2-1ご注文
2-2お支払い
2-3ご発送お届け
2-4異なる届け先
2-5ギフト プレゼント
2-6海外からご注文
Q & A
1お茶の品質
1-1お茶の安全性
Q1.添加物は使用していますか?
Q2.農薬の使用を減らすためにどのようなことに取り組んでいるのですか?
Q3.農薬の使用についてどのように考えていますか?
Q4.賞味期限とは製造年月日からの期限のことですか?
Q5.賞味期限切れになったお茶を飲むことはできますか?
Q6.今販売しているお茶はいつ作られたものですか?
1-2お茶の違い
Q1.価格の高いお茶と安いお茶は何が違うのですか?
Q2.1番茶・2番茶・4番茶とは何ですか?
Q3.煎茶・茎茶・粉茶・番茶・ほうじ茶の製法の違いは何ですか?
Q4.お茶の品種にはどんなものがありますか?
Q5.粉末緑茶と抹茶は何が違うのですか?
Q6.深蒸し茶とは何ですか?
Q7.最近のお茶は美味しくないように感じるのはなぜ?
1-3お茶を楽しむ
Q1.美味しくお茶を煎れるコツってありますか?
Q2.お茶の保存の仕方はどうすれば良いのですか?
Q3.「湯冷まし」をするとどうしてお茶が美味しくなるのですか?
Q4.茶袋の真空パックとは何ですか?
2ご注文
2-1ご注文
Q1.電話やファックスでも注文出来ますか?
Q2.直接お店で買うことはできますか?
Q3.カートにログインするためのメールアドレスとパスワードを忘れました。
Q4.複数のお届け先への注文はどうしたら良いですか?
Q5.ポイントはどのように加算されるのですか?
Q6.注文内容の変更・キャンセルは、どうしたら良いですか?
Q7.注文ボタンをクリックしても注文画面が表示されないのはどうしてですか?
Q8.「買い物かごに入れる」ボタンが表示されないのはどうしてですか?
2−2お支払い
Q1.利用可能な支払い方法には何がありますか?
Q2.支払い手数料はかかりますか?
Q3.「代引きは現金のみ」とありますがクレジットカード・デビットカードが使えないのですか?
Q4.NP後払いで注文したのですが、商品に請求書と振込用紙が入っていません。

Q5.NP後払いで郵便振込みを利用した場合に、支払い手数料は無料になりますか?
Q6.請求書と振込用紙がなかなかとどきません。
Q7.領収書が必要な場合はどうすれば良いですか?
Q8.支払い上手の総合決済画面で手続きが出来なくなってしまいました。
Q9.請求書が商品より先に届きました。
Q10.代金を支払わないとどうなりますか?
2−3ご発送・お届け
Q1.注文してから商品が届くまでに通常どのくらい時間がかかりますか?
Q2.定形外郵便で発送することは出来ますか?
Q3.配送業者を指定することは出来ますか?
Q4.配送状況を知りたいのですがどうしたら良いですか?
Q5.送料無料の商品を注文しているのに、送料が加算されてしまいます。
Q6.指定した日時に届きませんでした。
Q7.海外への発送はできますか?
Q8.封を開けてしまったのですが返品することは可能ですか?
Q9.宅配ボックスへのお届けを希望します。
2−4お届け先が異なる場合
Q1.請求先はお届け先と注文者のどちらになるのですか?
Q2.請求先を指定することは出来ますか?
Q3.配送伝票の送り主の名前を変更することはできますか?
Q4.熨斗紙印刷の名前を指定したのに、送り主の名前は注文者のままで届いてしまいました。
Q5.複数のお届け先への注文はどのようにすれば良いですか?
Q6.注文した商品が届いているか心配です。
2-5ギフト
Q1.ギフトセットには箱代が含まれているのですか?
Q2.ギフトセットに手提げ紙袋を付ることが出来ますか?
Q3.熨斗紙印刷は出来ますか?
Q4.贈り物にメッセージカードや手紙を添えることは可能ですか?

アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT