知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」
ベッタ キャリーミー!

ゼクシィBaby「先輩ママが選ぶクチコミNo.1」スリング部門でBéttaが1位を受賞しました!

お知らせ

妊産婦に寄り添い、安心安全な出産・子育てのために誕生したゼクシィBaby。
そのゼクシィBabyが開催する「先輩ママが 選ぶクチコミNo.1」スリング部門において、ココデシカでも取り扱いをしているBétta のキャリーミー!が1位に選ばれました。

Bétta のスリング「キャリーミー!」

2003年の発売以来、軽量コンパクト・かんたん装着をコンセプトに、これまで肩紐にファスナーでの調節機能を追加したり、より安全に使用できるようにロック機能付きのファスナーを採用するなど進化を遂げてきたベッタのスリングです。
ベッタ独自の立体裁断は、赤ちゃんがすっぽり包める大きめサイズです。底が丸くなっているので、赤ちゃんが動いても安定感のある抱っこができます。 新生児から使用できるのも大きなポイントです。 日本の職人が1枚1枚丁寧に作った安心安全のベビースリングです。

スタンダード

Betta ベッタ キャリーミー ! ストライプドット ( モノトーン )スタンダード

胸まわり(アンダーバスト) 
約65~100cmの方にお使いいただけます。
※薄い衣類の上からメジャーを軽く当てて測ってください。

・肩ひも : 42~60/12cm
(肩ひもの後ろにあるファスナーの組み合わせを変えるだけで、肩ひもの長さを42、48、54、60cmと6cm刻みで調整することができます)

ロング

Betta ベッタ キャリーミー ! ロンドンストライプ ( ネイビー )ロング

胸まわり(アンダーバスト)
約80~115cmの方にお使いいただけます。
※薄い衣類の上からメジャーを軽く当てて測ってください。

・肩ひも : 55~73/12cm
(肩ひもの後ろにあるファスナーの組み合わせを変えるだけで、肩ひもの長さを55、61、67、73cmと6cm刻みで調整することができます)

一枚一枚ていねいに。

赤ちゃんを包むように抱くスリングは、素材は勿論の事、縫製も大事。赤ちゃんの肌に触れる部分を考慮し、底部の縫製方法やからだに合った丸みを出す方法、広すぎず狭すぎない肩幅のサイズなどに気をつけながら、大阪にある縫製工場で、一枚一枚丁寧に作られています。日本製のきめ細やかな縫製を実感して下さい。

ずっと使って欲しいから。

ベッタキャリーミー!は赤ちゃんとお母さんの安全性を考え、耐加重実験を実施済みです。商品の軽さを保ちながらも安全性を考慮した結果、今のかたちになりました。長い間安心して使っていただくために、「生産物賠償責任保険」とも契約を結んでいます。

抱き方ガイド

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.