しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2011年 お客様からのご投稿

  • 2011年の写真 →
  • 1
  • 2

お客様からのメッセージ

インターネットで購入するのは少し不安でしたが、電話で相談した際、とても
丁寧に対応してくださいました。実際に届いた五月人形はとても素晴らしく、
秀光さんで購入して良かったです。

大阪府 山本様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

 この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。

大好きなパパさんに抱っこされて、ご機嫌な笑顔の悠翔くん♪♪
とってもかわいい、とっても元気な、良いお節句の写真が撮れましたね。
可愛らしい悠翔くんのかわいい笑声が聞こえてきそうです。(*^。^*)

お飾りいただいているのは、随所に印伝革を使用し、こだわって造り上げた
高級感あふれる本格派な鎧飾りです。

山本様に気に入って頂けて、スタッフ一同嬉しいです。
鎧もきっと喜んでいることと思います。

ぜひこれからも末永く、可愛い悠翔くんの健やかな成長の見守り役として
鎧飾りを飾ってあげてくださいね。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

秀光人形工房様
孫たちへの可愛い雛人形、五月人形を...

愛知県 下山様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

 この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。

大好きなパパさんとママさんに抱っこされて
ご機嫌な笑顔の千輝くん、とっても可愛いです♪♪
手造りの桃太郎印もカッコ良くきまっていて、かわいい千輝くんのとっても素敵な初節句のお写真になりましたね。

お飾りいただいているのは、力強い虎と龍の本金手描き屏風に
赤色も鮮やかな細かく造り込んだ兜が美しい五月人形です。

下山様にご指示いただき、より一層豪華で上品なお飾りに仕上がりましたね。
ご家族様にも気に入って頂けたようでスタッフ一同ホッといたしております。

ぜひこれからも可愛い千輝くんの元気な成長の見守り役として
末永く飾ってあげてくださいませ。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

立派な鎧兜を飾れて大変満足しています。
お店の方々にも大変親切にして頂き、秀光で買って良かったと思っております。 5月5日は両家の親戚が集まって大賑わいでした。

東京都 塚田様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。 一輝くんの凛々しい陣羽織姿、バッチリ決まっていてとっても可愛いです。(*^^)v♪♪ お人形のように愛らしくて、まるで「子供大将」そのものですね。!!
かわいい一輝くんの将来、大物間違いなしです。\(◎o◎)/! お飾りいただいているのは、細かい編み込みや総金具装飾も美しい、鎧飾りです。
魔除けで、総大将の色とされている、「赤」の縁起の良い鎧が上品で、
豪華に端午の節句をもり上げてくれますね。 塚田様に鎧を気に入って頂け、お褒めの言葉まで掛けていただけ、
スタッフ一同とてもうれしく、こちらこそ感謝いたしております。
ありがとうございます。 是非ひこれからも、一輝くんの健やかな成長の見守り役として、末永く楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。

1

お客様からのメッセージ

じーじに買ってもらった鯉のぼり。
今はマンション住まいだから屋根より低いけど、いずれお家を買ったら、高く高く泳がせようね!

大阪府 水谷様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。 まん丸お目々の可愛らしい拓馬くんの素敵な初節句のワンショットですね♪♪
しっかりこちらを見つめてくれていて、可愛いお口で何か言ってくれそうです。 お飾りいただいているのは、昇り竜が勇ましい吹流しに、発色がよい鯉達をセットした美しい鯉のぼりです。 お部屋から鯉達の姿が見えて、風でふわふわ動くように飾って頂けたので、きっと拓馬くんにも楽しんでいただけましたね。 ぜひこれからも、可愛い拓馬くんの健やかな成長の見守り役として、末永く鯉のぼりを飾って、、楽しんでくださいませ。

お客様からのメッセージ

実際に着用できる鎧兜がほしくて探しだしました
感想は本当にでかい!
息子は早速噛み付いてます(笑)

福岡県 小林様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。 陣羽織姿で笑顔が可愛い幸太郎くん、かっこいい素敵な初節句のお写真ですね。
今にも何か言ってくれそうな可愛いお口が、“ぼくの鎧、きらきらで大きいんだよ!!”ってお話してくれそうですね。(*^。^*) お飾り頂いているのは、お子さまに着て頂くことのできる豪華な着用鎧飾りで、兜の龍の彫金や、朱鶯段縅が美しい勇壮な五月人形飾りです。 小林さまに気に入って頂けたようで、スタッフ一同ホッといたしました。
幸太郎くんには、「ぼくの印」を付けていただけたんですね。(*^^)v
愛らしい幸太郎くんにも喜んで頂けたようで鎧もきっと嬉しいと思います。
ありがとうございます。 ぜひこれからも、可愛い幸太郎くんの健やかな成長の見守り役として、末永く飾って、着て、かぶって、楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

素敵な兜ありがとうございました。
納期等早々にご対応いただき大変助かりました。
息子も柏餅を片手に喜んでました♪”
毎年飾ってお祝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。

東京都 森本様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。 おいしそうな柏餅を、フリフリして元気いっぱいの一圭くん!!
可愛らしい笑顔で、何かお話してくれてそうです。
きっと、「ぼくの兜、きらきらしていてすごいね!」って言ってくれてるんですね。
可愛い一圭くんにも気に入って頂いたようで兜も喜んでいると思います。 お飾りいただいているのは、重厚な兜や、勇壮な竜の屏風を一箱でしまえる豪華なのにコンパクトな兜飾りセットです。 森様に気に入って頂けてスタッフ一同ホッといたしました。ありがとうござます。 ぜひこれからも末永く、可愛い一圭くんの健やかな成長の見守り役として兜飾りを飾ってあげてくださいね。 ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

2004年に着用稚児大鎧を購入しました。
生後三ヶ月の時に初節句の記念に撮った写真をHPに載せていただきました。
あれから7年、毎年家族で飾るのを楽しみにしています。
5歳の時と、7歳の今年、大鎧を着て記念に写真を撮りました。
来年は大きくなってもう着られなくなると思い、写真を投稿させていただきました。
おかげさまで大きな怪我や病気もせず、健やかに育ってくれて、親としては嬉しい限りです。
これからも毎年飾るのを家族で楽しみにしています。

埼玉県 高山様 ('11)

秀光人形工房からのコメント

この度は、素敵なお写真をご送付いただきましてありがとうございます。 竜くん、大きくてカッコいいお兄さんに成長なさってますね!! 竜くんの鎧若武者姿、5歳の時は可愛くて、7歳の勇姿はとっても堂々としていて、あらためて、以前頂いた赤ちゃんのころのお写真と見比べながら、竜くんの健やかなご成長を身近に感じさせていただきました。
時の経つのは早いですね。\(◎o◎)/! 高山様に気に入って頂き、可愛がっていただいている鎧はとっても幸せ者です。!!
ありがとうございます。 是非ひこれからも、竜くんの健やかな成長の見守り役として、末永く楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。

  • 2011年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)